Always together やどかり隊っ♪♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


やどかり隊っ♪♪(* ̄m ̄) ププッ

今日は雨がぱらついていたので、キャリーで
ご出勤~♪

キャリーバッグ大好きのマロノンさん♪
入ってますっ入ってますっwww
maro-non_yadokari_01.jpg


いま、2ワンともキャリーで寝てるし・・・(⌒▽⌒)アハハ!


このキャリーは先日2個目を購入~
7Kgまで対応のバッグなんですけど
サイズが小さくって・・最初はコレに
2ワン入ってもらおうと思って買ったんです(汗)
が、入れるわけがない・・
しかもワンズはお気に入りっwww
で、もう1つ買いましたぁ~
maro-non_yadokari_02.jpgmaro-non_yadokari_03.jpg

まるでヤドカリさんのようだねっ☆
♪(* ̄m ̄) ププッ

これだけ、気に入ってくれると買ったかいが
ありますっ←親ばかっ(≧∇≦)ぶはは
スポンサーサイト

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~

なんと2個も買ったの~?
ほんとキャリーが好きなんだねぇ。
こんだけ喜んでくれるとつい買いたくなるよね。
しかし面白い、マロノンさんだねぇ。(*≧m≦*)ププッ

ミルキーママさんへ☆

ううん。2個目を買ったの。
7KgまでOkのキャリーだったので、
無理矢理2ワンんを入れよかと思ってかったの
( ̄▽ ̄;)だははっ
したら、意外と小さいキャリーでっ
でもワンズはお気に入りっ
じゃぁ、もう1つ買うかと思って~
案の定、喜んでいただけたようですぅ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
キャリーを見せて『行くよ!』と声をかけると
急いでキャリーに入ろうとしますっ
その姿が実におもちろい・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
今度、動画に撮れるといいなぁ。。。

またまた

いったいnawoさんのお家にキャリーはいくつあるんだろうって思うほどあるね~!
これだけ可愛くチョコンと入っちゃうとついついゲットしちゃう気持ちよくわかるわ~ふふ

2個のキャリーをnawoさん一人で運ぶんじゃないよね~v-236

おでかけ=キャリーなんだね・・・我が家は車のキーかお散歩用の袋とか出すと大騒ぎ
靴でも履くような勢いで玄関でソワソワしてる~~

シュワ空ママさんへ☆

ううん、それがねぇ・・昔のはノンにガジガジされて
いたから、そんなにないよぉ~
おでかけ=キャリーと思いこんでいるので、キャリーが
大好きなんでしょうねぇ。。。
それに狭いトコがすきみたい?!

雨の日は旦那が事務所に連れて行ってくれますっ♪
私じゃ、とても重くて・・・
でも私が事務所をあけないといけないときは
1ワン、リュックのキャリーに入れていきま~す(笑)

カギの音とか(私のは鈴がついてます)うちも
敏感ですぅ~どこのワンも一緒ですねぇ
♪(* ̄m ̄) ププッ

(。-_-。)ポッ

やどかりさん♪×2、めっちゃくっちゃかわいいがねぇ^^

初めてnawoちに会ったとき、1わんキャリーで1わんリュックで片手にカート持って・・・
あの姿を思い出すわ~♪

今度のTHAM DACH’Sオフ、韓国旅行と重なって行けない( p_q)エ-ン
次回のオフで会いたいね^^

やまとままへ☆

やどかり隊?!かわいぃですか?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

先日もリュックにマロ、キャリーにノンで参加
しましたっ( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
さすがにカートは持っていきませんでしたけど・・・

私もTHAM DACH’Sさんのオフは微妙ですぅ
まぁ、基本的に日曜は仕事だし・・(^-^;)あはは
またオフやプチオフで会いましょう♪
また計画しますっwww
もう少し涼しくなるといいなぁ。。。

やどかり隊((o(>▽<)o))

おもちろーい♪ふたつ並んでる~♪
マロノンちゃん、気に入ってくれて中に入ってくれると嬉しいよね(^^)

ziziもカート族になったけど、案外と落ち着くみたいだね。
うちは外出専用にしてるけど~
やっぱり中で寝たりするから気持ちいいのかな~(^.^)

ryoさんへ☆

なんか並ぶとおもちろいですよねっ
♪(* ̄m ̄) ププッ 
マロノンはキャリー大好きっ子ですからっ

うちは、キャリーを出しておくとひきこもりに
なってしまうので、特にマロ姉さんが・・・
狭いところが落ち着くんですかねぇ?!
ziziくんもカートお気に入りなんだっ( ̄w ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/157-2471da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

