Always together 久々のプチオフぅ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


久々のプチオフぅ~♪

ワン友さんのよなちゃんが、愛知がご実家で里帰りぃ♪
せっかくの機会なので、みんなでプチオフすることに
なりました~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

まずは、ランチをパチリっ☆
って、あやちゃんのランチなんだけどっ・・・
私、撮る前に食べちゃった( ̄▽ ̄;)だはは
puchi_off_06.8.23_01.jpg


この後、私がお写真を撮るのに使用するおやつをホレホレ~
って夢中になっていると・・・

向かいの方が『あーあーあーあーあ!!!!!!』
ノンはナスをくわえたまま、ぼーぜん・・・
※写真は撮れませんでしたが・・・

(*´д`*)あーなんてお行儀が悪いんだ・・・反省。。。

ま、さておきみんな
     ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! みなさんよくしゃべるしゃべるっ☆

最後に記念撮影って・・・マロ姉さん、参加拒否?!
(pェ・q)チラリンコ♪ するけど、やどかりのようにキャリーへ・・・
が!しかし、おやつもらえるときはひょっこりでてきますっ!!
♪(* ̄m ̄) ププッ
puchi_off_06.8.23_13.jpgpuchi_off_06.8.23_02.jpgpuchi_off_06.8.23_08.jpg


参加されたワンズですぅ~♪
puchi_off_06.8.23_04.jpgpuchi_off_06.8.23_06.jpgpuchi_off_06.8.23_11.jpg
puchi_off_06.8.23_10.jpgpuchi_off_06.8.23_05.jpgpuchi_off_06.8.23_16.jpg


どこの子かわかる?!
って、服やリードでわかるかっ・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
puchi_off_06.8.23_17.jpg


左の子:モカちゃん♪ ブリンドルっていうとてもめずらしい毛種ダヨ
puchi_off_06.8.23_18.jpg


ノンちぽんちさん、笑ってる?!
puchi_off_06.8.23_12.jpg


そそ、最近あまり写真撮るのにエネルギー使ってないのよねぇ・・・
誰かさんったら、アルコールも入って気分がいいもんだから
二次会にきた『あんちゃん』のお写真がないことに今気がついたわっ
ナルちゃんごめんねぇ~( ̄▽ ̄;)ゆるちておくれぇぇぇぇ
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね♪

おつかれさまぁヾ(≧∇≦)〃
ノンちんのナスくわえた時はビックリしてあーあーあーあしか出なかった・・・( ̄‥ ̄a;)
帰りは大変御迷をおかけしてごめんね・・・ティアエメも預かってもらっちゃって本当申し訳ないですぅっっ(*_ _)人
しっかし、女が集まると話題がつきないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あやちゃんへ☆

ごめんね、お行儀悪いノンちさんでしたっ
母ははじかしぃ・・・( ̄▽ ̄;)アセアセ
ティア子さん、エメ子さんいつでもお預かり致します。
とってもおりこうさんだわぁ~まぢで!!
ほんと女同士ってなんであんなにしゃべるのかっ
ってぐらい爆発トークだよねっ
殿方にはわからない・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(*≧m≦*)ププッ

ノンちゃん、ナス食べるの?
あたしなんて朝ごはんのあじの開き食べられちゃって
おかずが無くなってしまったよー(ノ◇≦。) ビェーン!!

しかし楽しそうな集まりだなぁ。(⌒^⌒)b うん

ミルキーママさんへ☆

ナスなんて食べさせたことないんだよぉ~
みなさんが、あっあっ!って叫んだからすぐ
に取り上げてセーフだったけど・・・
でもみなさんの前で恥ずかしかったわぁ~
といっても爆笑のみなさんでしたが・・・( ̄▽ ̄;)
やはり吉本系ノン・・・

プチオフ久しぶりだったんですよぉ~
で、ベラベラおしゃべり炸裂でしたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
このドッグカフェはお食事がGOOですぅ♪

お疲れ~\(~o~)/

プチオフ、楽しかったね~♪
みんなよくお喋りしたね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
TEAM天然だよね(* ̄m ̄)ププッ
ワンも人も天然さんがいっぱいo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

またプチオフやろうね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

よなちゃんへ☆

楽しかったねぇ~♪
お土産ありがとぉ~☆マロノン、むしゃむしゃ
食べてたよぉ~
TEAM天然?!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
またお里帰りの際はご連絡、よろぴこ~
♪(o ̄∇ ̄)/ちゃおぉ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

w川・o・川w オォーーー!!ダックスちゃんが、いっぱい~~。
やっぱり、ダックスって可愛いお顔してるよ。
お顔、体つき、やっぱり、・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

今日はいよいよ りんの初トリミングです!
見にきてねぇ~~~
どないなるかしらん?(*≧m≦*)ププッ

アップは夕方になるけど~~・・・・・・

いおんさんへ☆

ダックスちゃん、かわいぃですよねん♪
おぉ~りんちゃん、初トリミングなの?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どんなカットにするのかな?!
プードルちゃんって色々選べそうぅ~
夕方ねっ☆って、もうUpしてあるかなっ
見に行こうっと♪(* ̄m ̄) ププッ

お疲れさまでしたぁ。

プチオフ、途中参加でしたが、皆さんに会えてよかったです。
9割あきらめて、あんとドームイオンに到着したところ、あやしゃんからコールをいただき(T▽T)1割は2次会あるといいなぁ~って思ってたのでぇ。nawoさん早く帰らなくちゃ行けないって言ってたのに、遅くまでお付き合いいただきありがとうございますn(__)n

ナスを加えたノンさんn(__)ノキャハハ!是非見たかったです。
最後の写真のノンさん、ほんっとに笑ってるみたいですぅ(^▽^*)

あんの写真ですか、いいですよぉ~(´▽`)。参加できただけで、私もあんも嬉しいのです♪

ナルちゃんへ☆

プチオフお疲れ様でした~♪
結局4時頃には家につきましたよっ

ナスぱくノンちさん、見せたかったなぁ~
って、お行儀悪くて恥ずかしい現場なんですが・・・
でも爆笑はとれましたっ!
さすが、吉本系?!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

今度はあんちゃんのお写真も撮らせてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/156-b9a25a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

