Always together たまにはっ、あたちだって♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


たまにはっ、あたちだって♪

いつもヘソ天ノンちさんの爆睡・すっごい寝相を
ご披露させていただいておりましたが・・・
こんなときもあるんですよっ♪♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-gussuri03.jpg

マズルをおててでキュってしてますぅ~
かわいいのだぁ~ ←親ばか爆発!


と、隣で・・・マロ姉さん。。。
たまには逆転することもあるよねぇ( ̄▽ ̄;)あはは
へそ天で爆睡ですっ♪しかもぶさいくだわぁ・・・(汗)
maro-gussuri01.jpg

maro-gussuri02.jpg


ちなみに、マクラがわりにされているバッグは
マロ姉さん、超お気に入りのトートですっwww
私が普段、サブバッグとして愛用しているものです


このバッグにノンちさんが近づこうものなら!
(゜ワ゜;!! 歯をムキムキして怒りますっ

大切なバッグらしぃ・・・でもどうしてだろう?! 

スポンサーサイト

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どうしてなんだろう~~?マロねえさん・・・・
このバックに何か思いいれでもあるのかな?
可愛いぃねえ~~(⌒∇⌒)


(⌒^⌒)b うん
プードルはけっこう、毛が伸びるのよ~。ほっておいたら、ボサボサ子ちゃんになっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どのように変わるか、私も(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
また、ブログで紹介するねぇ~~

(*'ー'*)ふふっ♪

マロ姉も見事なヘソ天だね~。マロ姉は付箋ペッタンされなかったの?(*≧m≦*)ププッ

やるやる~~!こんも短い手(足?)でお鼻キュキュって。これってかわいいよね~!私もすごく好きよ(^ー^* )フフ♪

大好きなバッグを枕に、マロ姉はどんな夢を見てるんだろうね。

にゃんと、昨日私がUPしたクッキーの寝姿と同じだぁ~
見て!見て!
マロさんてさー、いつもユニークな顔見せてくれるよねぇ。
(^w^) ぶぶぶ・・・

いおんさんへ☆

このバッグにワンたちのリードとか入れて
いたことがあるからかも?!
でも何度か洗ってるんですけどねぇ?どうしてでしょう??

りんちゃん、トリミングいったのかなぁ?
どんなお顔になるんでしょっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

てんてんさんへ☆

マロ姉さん、いつもこっそりへそ天(ハウスの中や深夜等)
なんですけどねぇ~
疲れてたのかな?!
私の隣で寝ていたので付箋ははられませんでしたっ
ノンちさんはいつも父ちゃんの勉強のじゃまばかり
しているものですからっ♪(* ̄m ̄) ププッ

マロ、夢見てるのかなぁ?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ミルキーママさんへ☆

クッキーくんの寝姿と?!同じっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロ姉さん、この写真変な顔ですよねぇ
なんか、人の顔に見えるっ♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/155-1c484cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

