Always together わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今日は、マロノン用のキャリーバッグと10月に行われる
久石譲さんのチケット♪

ダブルで届きました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


以前にキャリーを色々買ってみて(ネットは現物
が見れないので)よかったら、2つ目を買おうと
思ってました。。。
でも毎月、ワングッズを色々買ったりでなかなか
買えませんでした・・il||li (つω-`*)il||li
以前に購入したモノ
bag04.jpg



そしたら!なんとなんと!!!!
一昨日たまたまネットで色々見ていたら!
買うつもりだったキャリー半額に!
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

早速注文しちゃいましたっ☆

いつもノンちゃんが使ってるから、マロちゃん用に
と思ったのに・・・はりきって入っている子が・・・
non-cary_second.jpg



久石譲さんの演奏会、一度行ってみたかたんですぅ
10月楽しみだなぁ~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ticket.jpg

スポンサーサイト

コメント

キャリー♪キャリー♪

同じ物だったのですね(゜▽゜*)
マロちゃん用に。なるほどぉ~(・∀・)ノ 
なのにノンちゃんがINですかッ!♡→ܫ←♡ キャワイイなぁ。
バッグが大好きなのですね~ノンちゃん♪

うふ

ノンちゃんすかさず「アタチのよ~~」って入ったのかなv-238

久石譲さんのコンサート楽しみね~~ワンとの生活するとお留守番をさせたくなくなって、なかなか人間様だけのおでかけしないけど・・・良いよね

私は1年半コンサートや演劇行ってないな~~昨日高校野球で久々感動したわ~~♪

ナルちゃんへ☆

そそ、二つ目のキャリー♪これでオソロに
なったのだっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもマロがでたすきに、すすすすっとキャリーに
おさまっておりましたっ!
キャリー大好きマロノンですぅ♪(* ̄m ̄) ププッ

シュワ空ママさんへ☆

ノン、特にこのキャリーお気に入りなんですっ
「ノンのは家にあるんだよぉ~これはマロちゃんのっ」
って言いましたけど・・わかりませんよねっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

コンサート、うちもプチおひさですっ
前、フジコヘミングさんの演奏会に行ったきりだなぁ
って思っていたら新聞に!ぴあとサンデーフォークの
会員なので、早速検索ぅ~
チケットゲッチュー!しましたっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

といっても・・ワンたちお留守番は気になりますよねっ
ついつぃおでかけも遠のきますよねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/154-ad6fdb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

