Always together 洗濯~洗濯ぅ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


洗濯~洗濯ぅ~♪

今日もお天気がいいので、マロノンのおもちゃを
お洗濯ぅ~♪
お口にするものなので、洗剤は極少でっ
バイオチャレンジを少し入れて洗濯♪洗濯♪


がざごそ出してみると・・・
意外といっぱいあるなぁ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
omocha-sentaku01.jpg


ノンさん、干したおもちゃを取ろうとするので
防御するのに大変でしたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
omocha-sentaku02.jpg



この後、雨がぱらつき( ̄~ ̄;)・・・
結局、だいたい乾いたものの。。部屋干しになってしまいましたっ
〓■●_ パタッ
スポンサーサイト

コメント

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

すっごいおもちゃの数だねぇ。
全部カミカミして遊ぶんだもんね。
うちのおもちゃもなんだか触りたくない物ばかりだよ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ほんと~スゴイ

こんなにオモチャ持ちだったのね~
オモチャもおそろで揃えてあげるなんて
流石ね(^m^)
うちの少ないおもちゃもクチャクなってきたから
洗濯しようかな~(* ̄m ̄)プッ

プール、もう飽きた?(ノ∇≦*)

ミルキーママさんへ☆

なんかねっいつの間にか増えましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
およだでいっぱいでしょぉ~
ママさんとこもお洗濯いかがぁ??
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ryoさんへ☆

ついつぃ、2個ずつ買ってしまい・・・(汗)
気がついたらこんなにいっぱいありましたっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
ノンちさんのちゅばちゅばだらけなので、これからは
マメにお洗濯しようかとっ・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

プール・・・ワンズが迷惑みたいですっ
でも、また暑い日があったらやりたいよぉ~
Rくんみたいに泳げるといいのになぁ~
やはりライフジャケットを着用させようか!
えっ、ビニールプールで!!!!
一人ボケつっこみしてみましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/153-b3a0ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

