Always together プール開き!第二日目っ☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


プール開き!第二日目っ☆

今日もいい天気だったので、プール♪プールぅ♪
とはしゃいでいるのは私だけだが・・・

やはり強制的に入れないと入ってはくれませんでした・・
ノンは自分で出れるので、ダッシュで逃げ出すし・・(汗)

ということで、深く水を入れるのはやめました
でも、2ワンとも固まってるだけだし。。。
( ̄▽ ̄;)だっはっは
maro-non_pool06_13.jpg

ノンち、ぶさいくでしゅぅ~(≧∇≦)ъ ナイス!
maro-non_pool06_12.jpg

最後はひなたぼっこ兼、自然乾燥で終了~♪
maro-non_pool06_13.jpg

スポンサーサイト

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

プールだ、プールだ!
気持ち良さそうだね~。って思うのは人間だけ?(*≧m≦*)ププッ
固まってる2ワン、かわいい~~!

スパルタ水泳教室頑張ってぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てんてんさんへ☆

気持ちよさそぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ 
はやはり私だけでしたっ

ワンズ逃げ逃げ~
でも今日もスパルタ~
じゃぶじゃぶぅ~
ねっ気持ちいいでしょっ→ワンズ『・・・』
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

うちもクッキーが逃げ出して大変だったよ。
その後シャンプーで私がクタクタ・・

ノンちゃんの顔。
すごい迷惑そうだーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっ、そうそう。
うちのミルクキ2匹ともプールでは泳ぐのよ。

ミルキーママさんへ☆

クッキーくん、脱走ですか?!♪(* ̄m ̄) ププッ 
えっ、その後シャンプー!
うち、そのまま放置っヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ノン、やっぱ迷惑そうっwww

ってミルクキちゃんは泳ぐの?!
ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

わ~い!
すっかり子供のプール遊び風景だね~。
でも違うのは入ってる子が固まってる所・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ノンちゃんのお顔サイコウですv-424
見てるだけでとっても気持ち良さそうだけどそれはやっぱり人間だけなのね~(^ー^* )フフ♪


うちとまったく一緒だぁ~~☆(゚▽(゚▽(゚▽゚*)ノ  
マロちゃん・ノンちゃんも固まってしまうのね。。。

今度はおやつなどv-274入れてあげたり
して再チャレンジしたいと思いますv-221

プール♪

nawoさんご無沙汰しちゃいました
暑くて毎日ホントグッタリだよねぇ~
大体毎日体温より高い気温なんだもんねぇ
朝から予想最高気温見ただけでグッタリしちゃうわ・・・

プール気持ち良さそうだね~
ノンちゃんの顔とっても良いお顔だわ~ん♪

グーはきっと無理矢理入れてもずっとその場で固まっているだけだろうなぁ・・・

Miさんへ☆

お水にまだまだ慣れなくって・・・( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
はしゃいでるのは私だけっ?!
♪(* ̄m ̄) ププッ 
ノンちさん、逆光でまぶしぃ~ってお顔なんですけど
楽しそうに見えるでしょっ

hiroさんへ☆

カキコありがとうございますぅ~(*^▽^)ノ彡☆
固まってるでしょっ♪(* ̄m ̄) ププッ 
ドコの子も一緒ですねっ
私もぴーぴー鳴くおもちゃを入れてみたり
試行錯誤しておりますっwww
早くプール好きになってくれるといいなっ♪
なるかな?!( ̄▽ ̄;) ヾ だはは

chikoさんへ☆

お久しぶりですぅ~カキコありがとうございますっ♪
ホントに毎日暑いですねぇ。。。
ちょっとでも解消しようと?!プール~♪
って、はりきってるのは私だけでしたけどっ♪(* ̄m ̄) ププッ
グレイス君もお水系はNGですか?!
ノンは逆光でまぶしぃ~ってお顔なんですけど
楽しそうに見えるでしょっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらのワンコさまも・・・固まってらっしゃるね。
ヾ(>▽<)o
Rもこんな感じだったし、、、
きっと水の中で何すればいいのか
分からないんだろうね~笑。
・・・私もプラ舟に水入れしてるときが
一番ワクワクしたわ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ryoさんへ☆

固まってますよぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ 
水の中で何するかぁ・・そそ楽しめないんだっ!
どうすればいいのかなぁ・・・?!( ̄▽ ̄;) ヾ あはは
私一人でわくわく、るんるん♪マロノン迷惑~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/151-9f8ae620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

