Always together プール開きっ♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


プール開きっ♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

今日、お天気良好!思ったが吉日ぅ~♪
ということでマロノンプール開きぃ~☆

はりきっているのは私だけでしたが・・・
最初、プールに空気を入れているときは
わくわくした感じでしたっ♪(* ̄m ̄) ププッ 
maro-non_pool06_02.jpg

私は汗だく・・( ̄▽ ̄;) ヾ あはは

ノンちゃん~一緒に入ろうねぇ~
って声をかけながらっ♪
が、やはりちょっと迷惑そうでしたっ。。。
おもちゃをいれ、水を出しっぱなしにして
流水させてみましたが・・・
自分からプールに入ろうとはしませんでした。。
残念~(-_-;)
ということで強制的にっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

maro-non_pool06_03.jpg


自分から水に入ってほしかったので、
おもちゃをいれ、水を出しっぱなしにして
流水させてみましたが・・・
おもちゃは欲しそう。。。でもとるのはいやそう・・・
maro-non_pool06_09.jpg


わたくし、気を取り直してっ!
マロちゃぁ~ん♪プールですよぉ~♪
マロ・・固まるっ
maro-non_pool06_04.jpg

maro-non_pool06_05.jpgmaro-non_pool06_06.jpg


が、マロさんも強制的に、じゃぶじゃぶぅ~☆
maro-non_pool06_07.jpg


maro-non_pool06_10.jpg


明日もお天気だったらチャレンジっ!
ママのスパルタプール教室ですっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ
スポンサーサイト

コメント

オオーw(*゚o゚*)wプール開きでしたか♪
うちも今日、張り切ってプール買いに行ったら、
お目当てのプール売り切れでした(TmT)ウゥゥ・・・

そそ、プールお水だけで入れてる?
入れたばかりのお水だとワンに冷たすぎるから
気をつけてね~
少しお日様に当てて、あたたかくなったお水のほうが
いいと思うよ~

よなちゃんへ☆

いい天気だったので、早速試してみたよっ☆
プール売り切れだった?時期だからかなぁ・・
残念だったねぇ( ̄~ ̄;)

えっ( ̄▽ ̄;) ヾ お水だけじゃNGなんだ!
しらんかったぁ~ あうぅ・・( ̄m ̄;)
ありがとぉ~♪今後は気をつけますぅ

気持ち良さそう~♪

マロノンちゃんち、プール開きだったんだね!o(*^▽^*)o~♪
今日も朝から暑いからマロノンプール営業するかな♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

気持ち良さそう~!!!!←なのは人間だけだったりして。。。(^^;
たぶんカノマリも固まるゎ・・・イヤ、絶対に。ヾ(´o`;
でも、マロちゃん、プールから逃げ出さないんだね?
そこまで固まっていたのかな?(^^;
カノンじゃ、強制的に入れても、絶対に即効飛び出してきちゃうと思う。(* ̄m ̄) ププッ

自宅のPC、デスクトップPCは昨夜何とかつながるようになったよ~♪
でも、すぐにフリーズしちゃうし・・・不安定なの~(;_;)

・・・今日も私、一日仕事ですぅ~(^^;
以上、職場からでした♪(´▽`)ノ

naoさんへ☆

naoさん、こんにちわぁ~
お仕事ご苦労さまですぅ~

そそ、気持ちいいでしょうぅ~って私が言っても
迷惑そうな2ワン。。。
マロ姉さん、特に迷惑そうでしょっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちなみに我が家もノンは勝手に飛び出し、脱走
しちゃいますっ
でもすぐに強制連行っ♪(* ̄m ̄) ププッ

PC調子悪いといらいらしません?!
私なんか、ちょととアクセス遅いだけでイライラしますぅ
せっかちだから( ̄▽ ̄;)だはは

(* ̄m ̄)プッ

めっちゃ嫌がってますねー^^;

ちょっとお水の量が多いんでないかい?
こうめっちは最初から大はしゃぎだったけど、亜美とやまとはこんな感じだった。
でも水を少なくしたら、大丈夫になったよv( ̄ー ̄)vぶいっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/150-5029b9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

