Always together ずいぶん前の動画ですが・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ずいぶん前の動画ですが・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

ずいぶん前の動画ですが、UPしてみよう♪(* ̄m ̄) ププッ
動画は、初めてだな。。。

えっと、動画の説明をっと・・・
本当はマロに買ってあげたクリスマスプレゼント。
↓靴のかたちをしたハウスです。今ではおもちゃ入れになってます。

omochabako.jpg


この靴には左右に穴があいてますが、後ろの穴は少し小さい。。。
そこに頭をつっこんで、とれなくなってしまったノンです。
毎日ではありませんが、ときどきいまでもこうなります( ̄∇ ̄; !!








スポンサーサイト

コメント

(>▽<)きゃー♪
このハウス可愛いね~
ノンちゃん、遊んでるのかと思ったら挟まっちゃったんだ。
必死な姿がなんともかわいいよ~~

そうそう、おバカさんなの。。。
何度はまっても、ときどきまたはまってる♪(* ̄m ̄) ププッ

学習しないっていうか・・・自分の体のサイズを理解していないというか・・・

でもおかげで我が家があかるくなるけどぉ~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

へぇ~、こんな動画もUPできるんだね~。
すごぉ~い。
やっぱ可愛いねぇ(*´艸`*)
こうゆうちょっとお間抜けな仕草が
またなんとも(´。・∀・。`)

子供達に大うけでした(*^_^*)
今日はお疲れ様。
私も帰宅したらどっと疲れました。
やっぱり緊張してたみたいです。
またプチオフしましょうね☆

そうそう、ノンったらまぬけさんなの。
まだいまだにときどきやるよぉ~

学習能力が・・・(^。^;)

昨日はありがとうございました~♪
私も疲れがどっとでたよぉ~

マロノンも帰りの電車はぐっすりんこでした~
♪(* ̄m ̄) ププッ

私は両腕が筋肉痛・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/15-0ae234e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

