Always together 愚痴聞き地蔵さぁ~ん♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


愚痴聞き地蔵さぁ~ん♪

昨日テレビのニュースで『愚痴聞き地蔵さん』をテレビで
紹介していたっ♪
guchikiki-01.jpg


高いビルに囲まれながら、黙って都会人の愚痴を聞き、慰めてくれる、それが『愚痴聞き地蔵さん』らしい・・・


普段のストレスでの愚痴をお地蔵さんに聞いてもらうんだってっ
へぇ~ってテレビ見てましたっ

愚痴は人に話すと怒りが倍増するとも言ってたなっ
( ̄▽ ̄;)あはあは

普段から独り言の多い私。お地蔵さんが近くだったら
毎日ブツブツ言ってそうっ♪(* ̄m ̄) ププッ


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~♪愚痴聞き地蔵さん。
うちにもやってきてくれないかしら?(* ̄m ̄)ププッ
私もよく1人でブツブツ言ってるし・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3ワン、うるさい!おかん( ̄‥ ̄)=3 フンとか思ってそうポリポリ (・・*)ゞ

確かに他人に愚痴るとますます怒り倍増するなぁ~。
お盆でしょ、今日も旦那の実家にお供えとお墓参りしてきたわ。
だって明日だと大嫌いなお義姉さんと会うはめになりそうだから~(>_<)

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今日もなんであんなに忙しかったのよ・・・・。
なんでこーゆー事すっかなぁ・・・。
だいたいさぁ、どーしてこのあたしが・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

画像じゃ聞いてもらえないか・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

暑いねぇ~!ヾ(´o`;

nawoさん、ちわぁ~♪
今日も暑いねぇ~!!!ヾ(´o`;
あのね、自宅からネットができないの~!(>_<)
たぶん先週の金曜日の夜の雷の影響だと思うんだけど、週末になってしまって問い合わせしても無理だし、今日は仕事だし・・・。(;_;)
いったいいつ復活できるか・・・って感じよ~

・・・っていきなり愚痴愚痴で始まっちゃいましたが・・・
そうそう、愚痴って言いたくはないけど、ついつい愚痴っちゃうのよね。。。
うちは主人が愚痴聞き係りさんになってくれてます~(* ̄m ̄) ププッ
主人も聞きたくもないんだろうけどね・・・(^^;

・・・ってことで、職場から失礼しました。m(_ _)m

よなちゃんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ 
よなちゃんもブツブツさんなの?!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆同じだぁ~同じだぁ~

おぉ、前もってお墓参りにっ
いい手かも。。。ふふ
そうよね、顔会わせてイラッとしてるより
それが一番いいわっ
うちも初盆だったけど、5日で終わったし・・
昨日はお墓参りに旦那と行ってきたよっ
義父がビール大好きだったので、冷たいひぇひぇ
ビールを供えてきたよっ。。。気持ちよねっ気持ちっ

てんてんさんへ☆

このお地蔵さん、家に欲しいですか!?
私は欲しいですっ♪
ここで、じゃんじゃん、ブツブツいっちゃってくださいなっ
きっと通じますよっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

naoさんへ☆

雷の影響・・大変みたいですねっ
都心は、停電だとか?!
冷蔵庫はどうなるんだっとか一人で朝から
テレビ前に盛り上がってましたっwww(汗)
そっか、ネットできないんだぁ~
いつもできるの当たり前みたいなトコあるからっ
それも不便だねぇ。。。

naoさん、今日もお仕事なんだねぇ・・
がんばれぇ(^◇^)/

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

ほんと、人の話を沢山聞いてくれそうなお地蔵さんだねぇ。
私もどちらかと言うと聞く方だよ。
そのかわりアドバイスはできないけどね。
慰めるのも褒めるのも苦手なの((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ただ黙って聞いてるだけ。
私も愚痴聞き地蔵さんになろうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

愚痴聞き地蔵さんこと、ミルキーママさんへ☆

そかそか、ママさんへ聞き上手なんだねっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
じゃぁ、私も聞いてもらいにひとっ走りっ
♪(* ̄m ̄) ププッ 
アドバイスなんていいのよっ
ただ聞いてほしいってときがおおいですもの。。。
地蔵さんになってくだしゃいっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/149-5e99e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

