Always together プールぅ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


プールぅ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

先日甥っ子と一緒にトイザらスへ♪
甥っ子2人が14日・30日が誕生日なので
プレゼントを買ってあげる目的で・・

そこで、ついでにマロノン用にビニールプールを購入♪
pool.jpg



私はルンルン~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
いつにしようか、一人BBQ(暗っ・・)しようか
など思いはふくらむっヾ(>▽<)oきゃはははっ!


が・・・( ̄▽ ̄;)

ワンのプール開き情報でいい話をきかない・・!

私は楽しむ2ワンを想像しているが、水に慣れて
ないワンズ・・果たして楽しんでくれるだろうか?!


_(__;)ゞはぁぁ

※お盆休み中に一度プールを試してみたいと思いますっ
スポンサーサイト

コメント

暑いね~!

mawoさんプールゲットしたんだね~ワンとの生活で泳がせるって夢よね
ダックスちゃんは泳ぐの好きなんじゃないかな?
報告楽しみにしてるよ~ふふ

一人BBQ~なんかおもしろそう
一人焼肉屋と同じ位ユニークじゃないv-237

我が家は泳ぎの夢は最初の夏で破れたv-239
川に連れてったのに見ないふりしてた~トホホ

プールだ♪プールだ♪プールだぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
きっとマロノンちゃん、泳ぐというよりいい湯だなぁ~状態だと
思うよ(* ̄m ̄)ププッ
マロちゃん、プールの中で固まってそうだし(* ̄m ̄)ププッ
のんちさん、びっくらして飛び出ないように気をつけてあげてね~♪

それにしても1人BBQとは・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

シュワ空ママさんへ☆

どうでしょう?ワン友さんのウワサだとプールはあまり
不評だそうです・・
うちも水になれてないので、どうなることやら。。。(*´д`*)はひ
お盆休みの天気のいい日にでも試してみますねっ☆

一人BBQ・・わびしぃようなっ♪(* ̄m ̄) ププッ
私、アウトドアなんてほとんどしたことないし、およばれとか
で自分で準備したことないんですっ
だから、人を呼ぶ前にできるかどうか試さないとっ
( ̄▽ ̄;)あはは
シュワ空くんはだめでしたかぁ・・うちもたぶん・・・

よなちゃんへ☆

よなちゃんの言うとおりだと思うよっ
マロ、お腹が濡れるの嫌いだからたぶん固まる・・・
( ̄▽ ̄;)ははは
ノンちゃんの方がまだ、水に興味がアル感じだけど・・
実際どうなんだろうね。。。おぼれるといけないので
浅めでチャレンジしてみるねっ
よなちゃんとこの3ワンズなら喜ぶのにねぇ~♪
1人BBQ・・・しかもひっそりと
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯! って感じ?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(*^m^*) ムフッ♪

そっかぁ~ マロノンちゃん今年初めて体験しちゃうのねーー(^▽^;)  …o(;-_-;)oドキドキ♪ 頑張れマロノンちゃ~~ん(^O^)

BBQのいろははミルキーファミね~~ スッゴイよ~~
我が家も アウトドア派じゃなかったので手取り足取りで~格好からおせ~ていただきましたぁ~~(*^m^*)

| |_・) チラリ!

おっ!ミッフィーちゃんのプールだね。
(⌒▽⌒)アハハ! プール遊びねぇ。
うちはすぐ出たがったけどさ、大きい20mくらいのプールに
放り投げたら2匹とも泳いだよ。
でも、ヤツラは必死で時々溺れてたけど(^w^) ぶぶぶ・・・

夢ママさんへ☆

そうなんですっwww 初体験ん~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもマロはお腹濡れるの嫌いだし。。。不安が。。。

ミルクキ家さんのBBQ、すっごいんですか?!
そっかぁ、アウトドア派なんですねぇ~
いいなぁっ。そういえば、ミルキーパパさんって、
先日のキャンプでお鍋みたいのでカレー作られて
ましたよねぇ☆ъ(*゜ー^)

ミルキーママさんへ☆

そそっ、ミッフィのが欲しかったわけじゃないん
ですけど、一番小さいのがコレだったんですよぉ~
放り投げたら・・・ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おぼれてた。。♪(* ̄m ̄) ププッ

うちも大丈夫かなぁ?マロ、いきなりNGのような気が
します・・・(汗)

まだかい?

プール開き、楽しみにしてるのよね[壁]・m・)
可愛いミッフィちゃんプール、マロノンちゃんにぴったりね(^.^)
ひとりBBQ…ぷぷっ
ドラマの結婚できない男ちっくやね。
明日は我が家もBBQ。
ひとりじゃないよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あちぃ~( ̄~ ̄∥)

こんにちは~。今日もあちぃ~ですね、雨降らなさそう。。。な感じ。
ワン用にプール、マロノンちゃん 入って遊んでくれるといいですよね(´▽`)...小さい頃から水に慣れてないと 中々入ってくれないってのも聞きます。
うちの あんも この間川にポイッ!て入れたら、目がテンでめっちゃ必死に泳いでました(=_=;) 
私もワン用のプールを買おうと思っているのですが...ね、入ってくれるか微妙;

ryoさんへ☆

ひとりで盛り上がってましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
が、情報によるとあまり期待してるとがっくりきそうな・・・
マロが腹が濡れるの嫌いなことも忘れておりました。。。
( ̄▽ ̄;)あはは
ひとりでBBQぅ~結婚できない男!
みたことあるぅ~
明日、BBQナンだぁ~って旦那さんとRくん、ziziくんと?
お友達とかな?楽しんじゃってくださいっ!

なるちゃんへ☆

今日も暑い暑い・・・
雨降るみたいなことゆってたけどねぇ・・降りそうにないねっ
マロ、腹が濡れるの嫌いだったの忘れてたんですよねぇ
小さいころ雨の日は、散歩も断固拒否っ
そんなんで、果たしてプール開きは成功するのか?!
♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/148-6d447f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

