Always together ( ̄▽ ̄;)たいふぅ~

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



( ̄▽ ̄;)たいふぅ~

台風が3つも接近してるそうな・・・
しかも一つ目が東海地方にとか。。。

雷 - 強風 - 波浪 の注意報もっ

って、今は晴れてるけど?!(*´д`*)??はにゃ?


明日は姉、甥っ子たちと買い物にいくのにぃ
とか一人でブツブツいいながら掃除機をかけて
※私は独り言がおおい・・・(汗)

せっせと家事をしていた。。。
雨が降るといけないから、父ちゃんにワンズを
迎えにきてもらおぅ
ついでに近くの農協でお米買って~と計画

父ちゃんにTEL***
『10分ぐらいで行くから』とのこと


で、ノンちさん。。。( ̄▽ ̄;)あはは
あんよがひとつでてますよっ。って爆睡してるし・・
non-kataashi01.jpgnon-kataashi02.jpg

non-kataashi03.jpg



キャリーを持ってきたらすぐ飛び起きたけどねっ
我が家のワンズはキャリー&カート大好きっ子です
から特技と言えるぐらい、キャリーに入るの早いですっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
こんどみなさんに見て頂きたいっwww おもちろいですよっ

new-cary_non.jpg


コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そっち雨どう?
こっちは夜中かなり降ってたみたいだけど今朝は
たいした事ないわ。
マロ&ノンちゃん、カートとかベットが好きで羨ましいわ。
うちなんか全然興味がないどころか入れると降ろせって
大騒ぎよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ミルキーママさんへ☆

台風がそれてくれたのは、ホッっとしたんだけど・・
カンカン照りの毎日でっすぅ~(*´д`*)はひはひぃ~あちぃ
マロノンね、小さい頃からカートやベッド慣れてるからねぇ・・
ミルクキちゃんはだめかな?
降ろせ降ろせってっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/147-97d6391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

