Always together 久々のカフェ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



久々のカフェ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日ワン友さんの、やちこさん&minakoさんとイオンの
『Three dog bakery』さんでランチ♪
って、写真撮るの忘れて食べちゃった・・( ̄▽ ̄;)あはは

three_dog-bakery01.jpgthree_dog-bakery02.jpgthree_dog-bakery03.jpg

店内はキレイでおしゃれ♪そして、ワングッズも充実ぅ~
おいしいワン用ケーキもいっぱいぃ~
いくらお金があってもたりません。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

やしちくん♪ 通称=やっちっち
yashichi01.jpg


プッカちゃん♪ 通称=ぷーさん
pucca.jpg


グリコくん♪ 通称=グリ男さん
gulico.jpg


我が家は『ノンちぽんちさん』を連れて~♪
non.jpg



マロ姉さんはお留守番だったので、お土産を買いました☆

『Three dog Bakery』さんのケーキと、『pet paradise』さんのワンピ
three_dog-bakery04.jpgdress-okashi.jpg



久しぶりのカフェでおしゃべりばかりぃ~ハッスルできましたっ
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話
あと・・こそっと(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
ビールもうまかったっす♪

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
たくさんお買い物しましたわね( ̄ー ̄)ニヤッ
まだ買い物したりなかったのね~(* ̄m ̄)ププッ

でビールをこそっと・・・??
nawoっちがビールをこそっと飲むはずがないと思うけど?
もう一杯、もう一杯と最後は、お決まりの樽につかったんだよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

よなちゃんへ☆

そそ、買い物セーブしたですよ・・・
すっごいかわいぃキャリーがあったのぉぉぉ!!
欲しい欲しい。。。さっき休憩に旦那に話したら
『また、キャリーやバックか』 ってo(`ロ')<〇> ぷわぁ~んち

ビール・・・飲んだことは旦那にいってません(爆)
「おまえ焼酎のんだ?」
って聞かれたけど・・・
ペペロンチーノ食べたからにんにくのニオイだと
ごまかしました・・・
そしたら 「たしかに!ビールのニオイじゃない!」って
おまえさんどんな鼻してんじゃ。。。
Ψ(`∀´)Ψウケケ

かわいいぃ♪

金魚のワンピ超かわいいぃd(゜▽+゜)
あやもほっすぃ~(*´ー`*人)マロノンの服来たとこみたぁ~い
ヾ(≧∇≦)〃
 あやも実家に帰った時買いにいっちゃおっかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あやちゃんへ☆

金魚のワンピかわいいでしょっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
欲しくなったって?!♪(* ̄m ̄) ププッ

浴衣か迷ったけど、これなら夏中着れるでしょっ
浴衣だと、お祭りのときだけだなぁ~
って思ってこれにしたよっ☆
こんどイオン一緒に行こう♪行こう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/146-318b0898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

