Always together おかえりっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



おかえりっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロノンち、トリミングから帰宅ぅ~♪
おともだちが来たので少し遊んで~
そのあとはワンズもぐったりぃ~

せっかくキレイキレイになったマロノンちゃぁん
お写真撮りたいなぁ~
と語りながらカメラをむけると・・・

( ̄▽ ̄;)あはは

2ワンともやめてくれと言わんばかりの態度・・
ネット越しのぶっちゃいくなノンちさん♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-non_toriming_guttari01.jpg


まろ姉さん、イヤイヤのお写真ですぅ・・・(´・ω・`)
maro-non_toriming_guttari02.jpg


でもニオイは( ̄●● ̄) イイかおりぃ~ぶひひぃ

コメント

マロ姉さん、ほんとイヤそう~~(='m') ウププ
すっごい悲しそうな顔してる~~~~
表情豊かな仔だねぇ。

ミルキーママさんへ☆

でしょぉ・・・(*´д`*)
最近、カメラのスイッチの音で反応。。
なかなかいいショットがとれませぇ~ん
♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/145-5011da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

