Always together ひま子・・・(*´д`*)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


ひま子・・・(*´д`*)

一昨日・昨日は第一水木で連休ぅ~♪
といってもやることがないし・・・
マロノンは仲良くマザーボールぅ~☆
maro-non_nakayoku.jpg


お昼はお好み焼きぃ~♪
okonomiyaki.jpg


そうだ昨日買ってきた梨があったなぁ♪マロノンと食べよう♪
果物なんて、何年ぶり?というぐらいに買ってきた♪
お昼にサスペンスを見ながら、食べました~
だいぶ甘みが薄かったなぁ(汗)

ワンとものピンさんが、果物のネットでワンと遊んでいたので
Ψ(`∀´)Ψウケケ マネしてみよっと・・・

ノンはだめ!マロならっ

ほら、スヌードだよぉ~♪
って、最初は固まってた・・マロ姉さん。。。
maro-itazura05.jpg


すっごいイヤそうな顔。。。♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-itazura04.jpg


ノンちゃんにも被せてみようと試みましたが!
断固拒否されましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!


スポンサーサイト

コメント

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

マロちゃん、メチャメチャ嫌そうだし(* ̄m ̄)ププッ
「何するのよ!」って迷惑そうなお顔だこと♪

お好み焼き、マロノンちゃんも食べたんだぁ~♪♪
うちも旦那がたこ焼きと言うので、今夜はたこ焼き&やきそば
です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マロちん、固まってるよ。瞳孔開いちゃってんじゃないの?(*≧m≦*)ププッ
我が家もそのネットあったら絶対やってる!
だけどマロちん、面白い顔じゃ。
あ、nawoさんも面白い顔なんだっけ?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

よなちゃんへ☆

でしょぉ。。迷惑そうっwww ♪(* ̄m ̄) ププッ
この写真撮ったあと、ものすごい勢いで頭振ってましたっ

お好み焼き、久しぶりだったからワン用もっ
って小さいだけなんだけどねっ♪
喜んで食べておりましたっ☆
おおぉっ、よなちゃんとこは“たこ焼き”
いいなぁ~たこ焼きなんて一度もやったことないぃ~
てか、器具もないやっ(T^T)オーノー

てんてんさんへ☆

固まってますねっ♪(* ̄m ̄) ププッ

ネットで遊んでたワン友さんがいたんですっ
ついつぃマネっ子してしましまいましたっ☆
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロの顔おもしろいですか?!

私の顔・・・おもしろいかもっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/144-b3f7be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

