Always together (-_-;)(-_-;)(-_-;)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



(-_-;)(-_-;)(-_-;)

昨日はわりかし涼しかったので、近くのスーパーへお買い物♪
マロノンも連れていきました~
万が一たくさん買ってもカートがあれば☆
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ルン~♪ルン~♪
到着~♪


 ( ̄▽ ̄;) ヾゲッ 休みだし・・・

(-_-;)う~ん。。。冷蔵庫なにもないしなぁ・・・
気をとりなおしてっ
とりあえずマロノンを事務所へ向かう。。

電車で一駅行けばバローというスーパーがあるので
マロノンを父ちゃんに預けてそこに行くことに。。。

マロノン、事務所に行こうね~
父ちゃんいるからね~♪
カートをゆっくりごろごろ・・いつもと違う道なので
マロノンもルン♪
maro-non_kaerimichi05.jpg

※写真は以前のものですみません・・・


事件?!は散歩の途中。。。
もうすぐ事務所だよぉ~なーんておしゃべりしながら
後ろから声がする。子供の声。。。

子供1『さっき会ったあの女の人だぁ~』

だれのこと?まぁ、無視無視・・
子供が私の前に現れた!!!!

子供『あれ??違う人だったぁ~ おもしろい顔してる
    お~いちょっと見てみろよぉ~』 他の子供を呼ぼうとした!

  (-_-;)(-_-;)(-_-;)
おもしろい顔で悪かったなっ!!!
 
 


スーパーは休みだし、おもしろい顔って言われるし・・・
ムカムカムカ・・・

コメント

(ё_ё)キャハ

nawoさ~ん子供にそう言われてなんて言ったのか気になるわ~~!!

スーパーせっかく行ったのにお休みなんてΣ(・口・)
そこはマロノンちゃんはお買い物する間も連れて入れるんだ(o^∇^o)ノ

食品売り場のあるスーパーはワンはNGが多いね
以前某イオンで屋上駐車場に停めたので下まで行くのにエレベーター乗ったんだけど、シュワだけの時だったのでパパがダッコしておくるみでくるんで・・・でもシュワは大きいからバレバレだったv-8

シュワ空ママさんへ☆

えっ、子供たちに!
無視ですよ無視・・・だってだっておもしろい顔って
〓■●_ パタッ

スーパーはもちろんワンNGですよぉ~
涼しかったので、外で待たせようかと( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

シュワkun、バレバレだったの?!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

nawoさんて面白い顔してるんですか~??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(^m^;)

ついてない日だったね(^^;;
それしてもそのガキ、、あ、その子は失礼なやっちゃねぇ
イエイエ笑ってませんよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nawoさん・・眉毛書き忘れてたとか・・・あ、いやその~
ニゲローー C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ミルキーママさんへ☆

( ̄▽ ̄;)おもしろい顔かもしれません。。。。

え~ん(p_q)。・*

Ryoさんへ☆

うんうん、ついてなかったの。。。
おまけに知らない小学生に・・・
眉毛・・・たぶんかいてた?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/143-dc8e79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

