Always together 母も。。。( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


母も。。。( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

トルルゥゥ~♪TELが鳴った

夜8時すぎ・・誰かなあ??

ナンバーディスプレイなので、あっ!まさんどの実家だ!

nawo『ちょっとぉ~家から電話~でてっ』



旦那:『もしも~し』

義母: 『ごはん、あんたとこ?食べちゃったケド・・』 

旦那:『俺んとこじゃねーぞ』


 私・・・( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ ̄;)   


まさんど実家のカギはもちろん旦那、そして義兄が持っている。。。

たまに私が義母にたきこみご飯や煮物。お饅頭など持っていくことは
ある、いないときは置いておくときもしばしば

だけど・・・


 ゞ( ̄∇ ̄;)オィオィ  
母よ!たのむから食べる前に確認してくれ!!
 
 


まったく・・旦那も母も天然だったのか?!
┐( -"-)┌ ヤレヤレ 
スポンサーサイト

コメント

天然~♪天然~♪天然夫婦に天然お義母さま~♪(* ̄m ̄)ププッ
おもちろすぎでございますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

私もよく旦那の実家の留守中にお料理やお菓子置いてきちゃうけど
確認もしないで、お義父さんかお義母さん食べちゃってるΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
これだから、お年よりは危なっかしい・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

よなちゃんへ☆

天然一家だよっ!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

旦那の実家なんか、私だっていなきゃ勝手に
あがって置いてくるけどさぁ・・・
でも確認したほうが・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
危なっかしいよねぇ・・・
旦那と二人で爆笑でした♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あけっぴろげな、いいお義母さんじゃ~ないですか!
みんな、ダンナの実家にご飯なんか持ってくんだ・・・
いい嫁だな( ̄o ̄;)ボソッ

私、そんな事1回もしたことないがな^^;

(^w^) ぶぶぶ・・・

なかなかユニークなお義母さんだね。
家も近いんだ。
なかなかいい嫁さんしてるじゃないの。
(⌒^⌒)b うん いい関係なのね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

平和だねぇ~~~
良い義母さんじゃ~~ん!
今夜は亀田こうきくんをみておりやした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログにおもしろい物、アップしたので、指示通りに見るべし!v-8

(〃^∇^)o_彡☆あはは

お義母さん~っちゃんと確認した方が・・・( ̄‥ ̄a;)
で、誰が持ってきたか分かったのかな?それだけそっちは平和なのかな~(*´ー`*人)

いおんさんへ☆

平和です・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
亀田君?!私もチラッと見たよぉ~
旦那がずっと見てたわっ
ブログにおもしろいもの・・( ̄w ̄)プッ
さっそくおじゃまするなりよぉ~

あやちゃんへ☆

平和と言うか・・ノーてんきさんなのか?!
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
食べるのはいいけど、誰か確認したほうがねぇ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/142-1b79adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

