Always together 大丈夫でつか?( ̄▽ ̄;)はは

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


大丈夫でつか?( ̄▽ ̄;)はは

今日はうちの旦那さん模擬試験に出かけている。。。
それはどってことないんだけど・・・

旦那が用事があると私が事務所をあけないといけないっwww
昨日も・・・

朝からバタバタお掃除・洗濯
旦那がいないので、事務所をあけなければっ!
と家事を急ぐ。。。
パタパタお化粧も完了♪

『さて、マロノン行くよ~!!』

プルプルプル(TELが鳴る・・)

私 :もしもし○○ですぅ

旦那:あのさぁ・・

私 :なに、早くしていまから出かけるトコ(急)

旦那:模試、明日だった(笑)

私 :(°д°)ハァ?

まったく・・なんでちゃんと確認しない・・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ


******  試験会場にて in 名城大学  ******

全く気がついてない旦那、試験である名城大学会場に到着


やけに若い奴がおおいなぁ・・・
早くきて勉強している人がいるし

  て思ったんだって・・・

 (まだじぇんじぇん、気がついてない・・)

席は自由なはずなのに!席番確認してる!
みんな同じプリントもってる?!

 (だんだんおかしぃなぁと少し思いだしたそ~な)


前の席の子がなにやら三角形のいりまぢった
難しそ~な練習問題を解いていたとか


(゜ワ゜;!! もしかして俺、間違えてる?!


で、私に電話してきたそ~な。。。

日を間違えているにもかかわらず駐車場の警備員さんにも
今日はどんなご用で?と聞かれ

『模試があるんですっ』とはりきって答えたんだって


これが一度じゃないんです・・前にも。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)オィオィ  父ちゃんよっ大丈夫か!!


スポンサーサイト

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ

こう暑くちゃ無理もないね~パパさん着くまで気がつかずお疲れ様~o(^▽^)oキャハハハ
明日が本番なのね~明日こそく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

シュワ空ママさんへ☆

書き方が??ヾ(´▽`;)ゝあでで
昨日の話しなんですよぉ~
今日、今頃まだやってるんじゃないかな??

ほんとに最近ボケ?!てるってか・・・天然??
ちゃんと確認していかないからいけないんです
(*´・д・)(・д・`*)ネー

まさんどはん(*≧m≦*)ププッ

も~暑すぎて思考回路バーン!!状態だったのね。
私も暑いから2ワンと一緒に
朝からボーーーっとしてます。(゜m゜*)

↓の会議風景もおかしくて吹き出したわ。
まじめな会議なのに、ノンちさんたら(ノ∇≦*)
まさんどはん、会議中についつい
赤ちゃん言葉でたりしなかった?ノンちさんにね。
大丈夫だった?ぷぷっ

Ryoさんへ☆

暑すぎてでしょうか?!
思考回路がバーン!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
1度じゃないんですよ・・・ちょっと天然?!
Ryoさんも2ワンとボーっと
♪(* ̄m ̄) ププッ

ノンちさん、相変わらずおもちろいでしょっwww
赤ちゃん言葉・・・私がやばいかもっ
(≧∇≦)ぶははは

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
昨日、こんなおもしろいことがあったのね~♪
だんなさま~、天然の奥様よりすごいことをしちゃいけませんよぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

若い奥様にアルツの介護させないように気をつけてくださいね~(* ̄m ̄)ププッ
って言ってる私もアルツですが・・・・
ぎゃはははははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 

よなちゃんへ☆

私より旦那の方が天然じゃないかと・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ
もぉ、日や時間間違えるのなんて
またか!って感じ~管理ができてないんだわっ

アルツの介護なんてなんて!
やだーーーーーーーーーーー!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヽ(´o`; オイオイ お父ちゃん大丈夫か~?
教室の中で若い兄ちゃん姉ちゃんもなんで見たこともない
おじさんが居るんだろうと思っただろうね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

明日試験か~
今日、会場の下見してきたから明日はきっと落着いて
試験ができるね。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

ミルキーママさんへ☆

大丈夫じゃないよっ( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
大学だもの。そら若い子がおるわっ・・・

えっと、試験は日曜だったのよぉ~
下見できたってゆってたわっ( ̄- ̄;)アセアセ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/141-4bcdb3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

