Always together 律儀だなぁ・・・m(-ω-)m

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


律儀だなぁ・・・m(-ω-)m

この時期、毎年毎度律儀にお中元をくださる方々
がいる。。。
m(_ _)mど~もですぅ

無難モノも多い中、選べるギフトをいただいたっ
が、これまた私も旦那も好き嫌いが多い_(__;)ゞ
しかも優柔不断なあたくし・・・

ど~する?!俺?! CM風ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

よし!♪(o ̄∇ ̄)/
お盆にいつも遊びにくる親友が大好きなハム!
ハムのセットがあったので、それに決定ぃ~♪

届いたらなかなか美味しそうではないかっ☆
☆ъ(*゜ー^)GOO
chu-gen_hamu.jpg


早速冷蔵庫に入れようとすると・・・

C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ ノンちぽんち

non-gasagoso.jpg



すぐに(pェ・q)チラリンコ♪ しにくる。。
冷蔵庫をあけるたびに(pェ・q)チラリンコ♪
♪(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

コメント

おいっしそぉ~(^。、^)ジュルジュル

いいねぇ~(*´ー`*人)お中元っ♪でも大変だよねっっ
ノンちん冷蔵庫チェック~(-ω☆)
うちも買い物行って冷蔵庫入れる時熱いまなざしのティアエメが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

あやちゃん☆

お中元・・毎年みなさん大変だよねぇ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

ホントに感謝です・・
でもさぁ・・ジュースも飲まないし・・
お菓子も食べない私。。。全部選べるギフトが
いいなっ_(__;)ゞ いかんいかん

ノンちさん、すぐに後おっかけてきますっ
冷蔵庫をあけたりぃ~たばこ吸いにいったりぃ~
休憩したりぃ~
ストーカーさんですっ♪(* ̄m ̄) ププッ
冷蔵庫はティアエメさんも(pェ・q)チラリンコ♪しに
くるんだねっ
熱い視線・・・ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(^w^) ぶぶぶ・・・

やっぱち冷蔵庫には美味しいものが入ってって
わかるのよね。
うちもお菓子が置いてある棚の上をミルキーが
ずっと見上げてはたまに私の顔を見てるの。
御中元。。うちにも誰かくれないかな。

ミルキーマmさんへ☆

そそ、冷蔵庫をあけるとスグ(pェ・q)チラリンコ♪
ですよっ
事務所では、ノンだけですけど。。
家ではマロもすぐにダッシュぅ~♪(* ̄m ̄) ププッ

ミルクキちゃんも熱い視線で|電柱|ー ̄) ジ~
かな?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こんな不景気でも律儀な会社や律儀な方は
毎年毎年、ほんとありがやお中元・・(T^T)

チラリンコ!!

冷蔵庫確認に来るよね~~我が家はヨーグルトやスイカを出すと大騒ぎo(^▽^)oキャハハハ
お中元ってもらって困るものもあるから送るのも頭痛いよ~~お子ちゃまがいる家はまだ良いけど大人だけは悩むね!
ハムのセット~私もこれが良いな~♪

シュワ空ママさんへ☆

冷蔵庫チェェッック!!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
シュワ空君はヨーグルト&スイカ大好きなんだっ
お中元・・そそ送るのはね・・・
うちはお菓子もジュースもね・・
早く子供できるといいんだけどっ
ハムはいいよっ♪つまみで( ̄w ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/139-e75e5d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

