Always together すっぽりがお好き?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


すっぽりがお好き?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日はお休みだったので、2ワンとだらだら過ごす・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ

お風呂も早めに入った(まだ明るいうちから 爆)ので、
就寝も早かった・・・
一番クーラーのあたる位置をよくご存じなノンちさん。。。

お腹が冷えるので、まだ毛布を使っている我が家。
そろそろタオルケットにしようかなぁ~
なーんて話していると、旦那と私のたたんでおいてある
毛布の間と間に・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

non-suppori01.jpg


この密着感が気持ちがいいのかなぁ~
おもちろかったので、またもやパチリ!
眠そうなノンちさんですぅ~♪

non-suppori02.jpg



その頃、マロさんは・・・
maro-nedoko_s.jpg


私のサブで使っているお気に入りのトートバッグをマックに
ごろ寝マットの上でご満悦なのだ。。。
スポンサーサイト

コメント

きゃっわいいなぁ

うちも実家に行くと、あたとたけちゃんの間で寝てるよっうちの場合とうちゃん、かあちゃんくっつくな~っって感じだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふかふかの毛布好きだよね(*´ー`*人)
それにしてもマロノンきゃっわええぇぇぇ♡
マロノン気持ち良さそう~っあやも一緒にゴロンしたいな~
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

のんちさん、毛布と毛布にはさまってる♪(* ̄m ̄)ププッ
ブログネタにされるとは、知らずに今日もおもちろいことをしでかすのんちさん、サイコーo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

マロねえさん、バックを悪戯して怒られ、| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
してる図にみえるのは、私だけ?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

あやちゃんへ☆

ティアエメも間がすきですか?!
(⌒▽⌒)アハハ!
ふかふか系はワン大好きですねっwww

マロいっつもあんな感じでマイペースですぅ
♪(* ̄m ̄) ププッ

よなちゃんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!
いつも吉本系のノンちさんにはネタをいただいてますぅ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロ、反省してるように見える?かな?
前から、ご満悦なお顔を撮影しなきゃいかん
かったねぇ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

♪(* ̄m ̄) ププッ

いつも楽しいお写真で笑わせてもらってるわ~v-238
毛布・・・我が家は1年中使えるタオルケットみたいな毛布みたいなのを使ってるの
そうそうエアコンでお腹冷えるのよね~~だったらエアコン消せって言われそうだけどね~ふふ

nawoさん夏生まれなのに夏に弱い?
私は冬生まれだから弱いと思ったけど関係ないんだねv-237

週明けにも関東は梅雨明けみたい・・・同じ頃だよね
これから暑い暑いの言葉しかない日々だね~v-12

(^w^) ぶぶぶ・・・

相変わらずエエ味だしてるな~ノンちさん。
(*^m^*)
毛布の間にうなぎちっくなノンちさん。
『ちょうどええわ~』って感じだったのかな(・m・ )くすっ

マロさんは・・・トート枕か(*≧m≦*)

シュワ空ママさんへ☆

いつも笑っていただいてますか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
話題提供者は我が家の吉本系 ノンちさんですっ

年中使えるタオルケットですか!!
へぇ~♪
うちは冬はダメ。私が寒がりだから( ̄▽ ̄;)あはは
そそ、毛布使うならエアコン切れって感じですよねっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

夏生まれって夏強いっていいますよねぇ・・・
夏も冬もやだなぁ。。ただのワガママモンですっ
梅雨あけ・・・オソロシィ

Ryoさんへ☆

うなぎちっく?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そういえばそうですねっ☆
おかげさまで、ノンちぽんちさんのおかげで
我が家の毎日は明るいですっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
話題も提供してくれて、感謝ですねっ♪(* ̄m ̄) ププッ
マロさんはマイペースなんで。。。
すごいですよっ、このトートに近づこうもんなら・・・
歯むっきむきで怒りモードに!!!!
ヴーヴー
ヒィィ~(゜Д゜;ノ)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/138-aa61eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

