Always together 暑いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)はは

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



暑いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)はは

夏生まれだけどさっ 夏は暑いからヤダ・・・( ̄▽ ̄;)はは

うちのかぁちゃんが
『あんただけ暑いなら、かわいそうだけどみんな暑いでね』
ってよく言ってたっけ。。。

久しぶりのいい天気なので、お洗濯はいっぱいできたけどぉ~
今日はまぢ暑いなぁ。。。


ノンちさん・・暑いならフローリングでべったりねんねすれば
いいのに・・・
あんよだけハウスに入ってるけど、ボディ丸出しですから!!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
non-dara_n01.jpg


non-dara_n02.jpg


コメント

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

キャー(///(エ)///)
ノンちさんお家からはみ出してるぅ~
・・ってかお家の入り口に引っかかってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大また開きで気持ち良さそうね~。きっと安心して寝てるのね?でも(*v.v)ちょっとハズイ・・。

今日は朝から暑いね・・・
暑ければ暑いと動きたくないしなぁ~
結局動きたくないんだわ~σ(^_^)アタシ 
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
nawoさんはお洗濯いっぱいしたかな~?

Miさんへ☆

ほんと今日はまぢ暑っでしたねっwww
〓■●_ パタッ

ノンちさん、あんよだけ入れて( ̄w ̄)プッ
おもちろいので、思わずパチリしちゃいましたっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

お天気よかったのでお洗濯い~っぱい
しましたよぉ~ヽ(^。^)丿
でもでも・・3時過ぎてもカンカンだったので、
猛ダッシュでお洗濯を取り入れましたっ
ほんと暑かった~

はじかしぃーっ

(*ノノ)キャ
ノンさんまたステキな寝相で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おまた丸見え~( ; ̄. ̄)^
 最近nawoさんとこにもあるお家型のベットテレビの方に持って来てるんだけど、エメ子が同じ寝相で・・・( ̄‥ ̄a;)
さすが仲良しさん(*´ー`*人)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ノンさん、だらけてる~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ここまで無防備だとジャングルに行ったらすぐライオンさんや
トラさんに(○`~´○)モグモグされるね。
もちろんミルクキなんてゆすっても起きないんだよー
すっかり安心してるもんね。

あやちゃんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ
ステキでしょっwww
おまた♪おまた♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
エメさんったらっ
ほんと性格が似てるんだよねっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ミルキーママさんへ☆

ほんと無防備すぎますっ!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ジャングルなんていったらイチコロですねっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
ミルクキちゃん!ゆすっても起きない?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

安心して寝てくれてる無防備な姿がまた
かわいぃんですよねぇ~(爆)

ノンちゃんたらぁ~♪

ノンちゃん、ホント無防備な格好で、ホント可愛い!
抱っこしたくなっちゃうよ~♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
マリアも最近はフローリングの上でゴロゴロすることが多くなってきたよ~暑いんだろうねぇ。。。

カノンは警戒心が強いからか、ノンちゃんみたいな姿、見たことないよ~(* ̄m ̄) ププッ
真夏の暑いときでも丸くなってとぐろ巻いて寝てるんだよ~ヾ(´o`;
まっそこがカノンの可愛いところだと思ってるんだけどね、私ぃ~(←親ばかだよね。。。)

naoさんへ☆

ノン、すごいでしょっ
いつもこんな感じですぅ~_(__;)ゞ
無防備すぎます・・・

マロもヘソ天しますけど・・
ここまでは(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ、ノンのおかげでネタがあるようなモンですが
ヾ(´▽`;)ゝはは

カノちゃんは警戒心が強いもんね~
てかカノちゃんはすっごいおしとやかー!
みたいなイメージがあるんだけど?!
みんあ親ばかですよっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

虫が・・・

すげぇ格好だな・・・

こうめもこんな格好で寝るので、写真をUPしたら「そんな格好で寝たら、大事なトコに虫がはいるよ~」と言われた(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

はいるんか・・・( ̄o ̄;)ボソッ

やまとままへ☆

すごいっしょっ♪(* ̄m ̄) ププッ
こうめはんもっ・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ

大事なトコに虫。。。

はいらんでしょっ・・・( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/137-e794487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

