Always together めおとぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


めおとぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ

ノンちさん、いつも父ちゃんを寝かしつけて
くれてます♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日はまるでめおとぉ~のようでしたっ
妻の座あやうし?!なわけない・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でも、父ちゃんとよりそってる姿がたまんな~く
かわいいのでパチリしちゃいまちたっ♪

meoto01.jpg


meoto02.jpg


meoto03.jpg

スポンサーサイト

コメント

のんちさん、旦那様が大好きなのね(* ̄m ̄)ププッ
気持ちよさそうにお2人でねんねされてるしo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

マロねぇさんは、旦那様と一緒にねんねされないのかしら?
ってか、お布団は、マロっちには暑いのかな?

よなちゃんへ☆

ノンちさん、甘えん坊なだけですよっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私がお風呂に入ってるとき、食事の支度してるとき
旦那に甘えまくりぃ~
でも旦那のツボ~だったりして♪(* ̄m ̄) ププッ

マロはね、ハウスが折りたたんだごろ寝マットで
おねんねだよぉ~定位置があるみたい・・
でも暑くなるとちゃーんとお布団敷く部屋の
クーラーが一番よくあたるとこでごろっとしてるっ
頭のいいやつですっ( ̄▽ ̄;)はは

きゃぁわいいぃ~なぁ~(*´▽`*)

ホントにパパさん寝かしつけてるみたぁ~い!O(≧▽≦)O
「ねぇ~ん、ねぇ~んコロりよぉ~おコロりよぉ~~♪」ってかぁ☆n(__)ノギャハハ!
ノンちさんキャワイイっ!!

かわいい~(#^_^#)

こんにちは~♪
リニュとっても清々しくてステキv-424

o(^▽^)oキャハハハ~
まさんどさん自分が「クロ目隠し」でブログにのってるなんて夢にも思ってないでしょうね~
nawoさんのいたずらっこ~コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
あ・これはいたずらじゃなくて純粋にノンちゃんの姿がカワユイから載せてるんだよね~(='m') ウププ

ポロンは甘えん坊顔して甘えない子だからこんな光景は絶対にないな・・。パパさんこの写真見たら羨ましがるかもなぁ~。
もちろん目隠し出演じゃ~ないよ~ん
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆

ナルちゃんへ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! かわいいでしょっ
旦那もメロメロだわっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いい顔して寝てるよっ 二人とも♪♪(* ̄m ̄) ププッ

Miさんへ☆

リニュ、久しぶりにしてみました~
なんか、インラインフレームもあきちゃって。。。
って、内容自体に変化なしなんですけどぉ_(__;)ゞあはっ

今回は目隠ししてみましたっwww
だって、寝顔はちょっとヤバイ?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
二重あご、ちょっと修正かけてますけど
気がつきました?!♪(* ̄m ̄) ププッ

うちの黒い方の子もあまりべったりではない
ですよぉ~ノンは究極の甘えん坊?!かも!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ノンちゃんかわえ~~Uo-ェ-oU ポッ♪
あのお手手が・・・♪
ろっぴーは必ず脇のとこに入ってきて腕枕なのよ。こんはオシリで思いっきり顔に乗ってくる・・・。
でもそれも嬉しくて( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤしちゃうのよね♪

てんてんさんへ☆

ノンちさん、かわいいですか?!
旦那もメロメロですよtっwww ♪(* ̄m ̄) ププッ

ろっぴーくんはも甘えっ子ですか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こんちゃんはおちりを・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
わかりますわかりますっ!それがまたたまんない
んですよねっ
お互い親ばか、万歳!デス(⌒▽⌒)アハハ!

ぶっ!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ヾ(゜、゜*)ネェネェ nawoさん、まさんどさんさー
いつもブログネタにされてるの知ってるの~?

クッキーもぺったりくっついて寝てるよ。
体温高い2匹なもんで部屋の中ムンムンよ。

ミルキーママさんへ☆

ブログのネタにされていること?!
知らないと思うよっ♪(* ̄m ̄) ププッ
ワンのHPには興味がないみたいなので・・・
どっちにしても仕事のHPで顔バレバレだし
いいかなって 所詮人ごと・・・( ̄▽ ̄;)旦那じゃろがぃ

クッキーくんもべったり派なんだぁ~
やっぱミルキーくんはマロみたいにクール派?!かな?
ほんとワンて体温高いから、暑いよね・・・(爆)

ぷぷっ
まさんど目隠しイで黒くなってるしっ(ノ∇≦*)
お、仕事サイトではまさんどはん、顔を公開してるのね。。。
nawoさんもどこかに隠してあるとか?
興味津々( ̄∀ ̄*)

でも、妻に代わって
こんなにベッタリされると嬉しいでしょね。(*^m^*)

Ryoさんへ☆

寝顔のせたら、クレームきそうなので
すこし修正しておめめんとこだけかくしてみまちた
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

そそ、仕事のトコでは自己紹介のページにばっちり
お顔のってますよっ
だって仕事だすいぃ( ̄w ̄)プッ
わたちはありませ~ん♪じゃんねん??

旦那はん、ノンにはメロメロですっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/136-96245f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

