Always together 久しぶりのお洋服ぅ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


久しぶりのお洋服ぅ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

最近、とっても暑い( ̄~ ̄;) ヾ
で、2ワンはずっと裸族でした~♪(* ̄m ̄) ププッ

今日は雨も降って、ちょっと肌寒い・・
※でもワンって体温高いよね。。どうなんだろ?!

久しぶりに洋服でも着せようっと♪ルン♪
って、だいぶ前に買って、一回も着せてないなかった( ̄▽ ̄;)!!だはは
collar-dress.jpg


では、マロ姉さんから~パチリ
dress-ikaritanku01.jpg


ノンちさん、なかなか写真撮らせてくれないぃ・・(。_+)
dress-ikaritanku02.jpg


あっハウスから出てきた!

って、こっち見てよぉ~  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
dress-ikaritanku03.jpg

スポンサーサイト

コメント

可愛いぃ~♪

nawoさぁ~ん♪こんにちは♪o(*^▽^*)o~♪
マロノンちゃんのお洋服、やっぱり買ってすぐに着ないこともあるのね~!(´▽`)ノ
我が家もそうだよ~!(^^;
それにしても夏らしい、水色と落ち着いた茶色のお洋服、素敵だわ~!カラーとリードも買ったのかな?
マロノンちゃんのお洋服のサイズは違うのかな?
水色・・・カノマリは持っていない色だなぁ・・・。今まで紺はあるんだけど、青とか水色、黄色って男の子系の色っていうイメージが私の中であって、あまり(黄色は2着あるけど)買ってないわ。(^^; でも、水色、欲しくなった!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ノンちゃんはもしかしてテレやさん??マロちゃんはいつもカメラ目線をしてくれるね♪可愛いぃよ~♪(´▽`)ノ

暑いから今まで裸族でしたかo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
マロノンちゃん、よく似合ってるね♪
さわやか~って感じがする♪

確かにロングの子は、暑そうだものね(~_~;)
うちは、こてつがカイカイなので長袖をずっと着せてるわ。
後の子は、裸族(* ̄m ̄)ププッ

naoさんへ☆

最近ずっと裸族でした♪(* ̄m ̄) ププッ
暑かったしねぇ~
これは、はむぴちさんとこのですよぉ~
この水色、お写真より実物の方がかなりかわいぃ水色
ですよん♪
やっぱりノンの方が、胴回りがすこしゆったりでつくって
もらってます。ノン、意外と首囲は細いんだけどねっ
照れ屋さんではなく・・・カメラ嫌いみたい
♪(* ̄m ̄) ププッ

よなちゃんへ☆

そそ、ここんとこ暑かったでしょぉ・・・
ずっと裸族さんでした♪(* ̄m ̄) ププッ

こてっちゃん、またカイカイ?!
かわいそうに。。。
スムースちゃんのがやっぱり肌弱いよねぇ
( ̄~ ̄;) ヾ
でもこてっちゃんの長袖!超かわいいけど
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あらぁ~ん♪

カワイイですねぇ~ よく似合っておいでです(´▽`)♪
その水色のお洋服はJSさんですかっ?
夏っぽくてよいですぅ~☆
土曜日は久しぶりに晴れるみたいなので、今(こんな夜分にねぇ)敷きパッド洗ってまぁ~す( ̄∀ ̄)へへ。
朝一から仕事なのでね(四日市行ってきまぁ~す)、今やっとかないとできにゃいの。。。

ナルちゃんへ☆

かわいぃですか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
洋服は90%いえ、99%JSさんかもっ♪(* ̄m ̄) ププッ
今日は久しぶりにお天気だねぇ~
私もい~っぱい洗濯したよん☆

まぁ、四日市・・・ちと遠いわね。。。

nawoさん、休み明けなのね。
お酒たくさん飲んだな~バレテルよ~キャハキャハ!!(^Q^)/゛
おそろの洋服、すごく可愛い♪
私もこんな可愛いの着せてみたいわ~でも~
Rには似合わないし、長老は服嫌いだからね( ̄▽ ̄;)

うちにも裸族がいるよ~
しかも3ドッグだよ。
私も裸族になりたい。。。あぁ暑い。。。

Ryoさんへ☆

おぉ~昨日は休み明けどした・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
昼寝、するんでそのときは飲めない?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Rくん、水色とか似合いそうですけど・・
長老は服嫌いですかぁ( ̄▽ ̄;)あははっ
で、裸族なわけですね。。。
しかも3ドッグ?!3?!3?!
Ryoさん、私、結構うちで裸族ですぅ
あっ、おパンツぐらいははいてるっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(*´ェ`*)ポッ

あらぁ~可愛いお洋服だねぇ。
うちもそろそろ新しいお洋服買いたいな。
でもうちのパパには1年くらいお洋服買ってあげてない気がするから買いずらいな・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(*≧m≦*)ププッ ↑ryoさんちは裸族なのよ。
長男がいるのよ・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんは~

あら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
裸族??NAWOちゃんじゃーないの~~?(・-・*)ヌフフ♪
お洋服はWANにとっても良いのよ~~。暑さ対策とってあげると、虫などから守れるしね

りんが、今日、お散歩デビューしましたぁ~~。詳しくはブログ、見にきて~~川 ̄ι ̄川フフフ

ミルキーママさんへ☆

そそ、新しいの(だいぶ前に買ったヤツ)
最近裸族なんで、じぇんじぇん服着せてないの。マロノン。

(゜ワ゜;!!旦那さまに服・・・まさんども買ってないわっ
でもうちは家計費制?!なので、自分で買ってもらいます
(⌒▽⌒)アハハ!

Ryoさんとこの長男さん・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

いおんさんへ☆

( ̄▽ ̄;)!!だはは・・・ばれまちた
私も裸族ですよっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

夏でもお洋服はワンにとって○なんですねっ
私は暑いんじゃないかと。。。
__φ(゜ー゜*)フムフム

りんちゃん!お散歩デビューですか?!
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オメデトゥ
早速ブログおじゃましますぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/135-fc9e9382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

