Always together また寝相ネタ♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


また寝相ネタ♪(* ̄m ̄) ププッ

しばらくおもちゃで遊んでいたノンちさん

ピーピー♪ ピーピーピー♪
non-tamagochan02.jpg


non-tamagochan01.jpg



静かになったなぁ・・・
キャリーを(pェ・q)チラリンコ♪

(゜ワ゜;!!

non-cary_nezou.jpg



ものすごい寝相だす・・・( ̄▽ ̄;)!!だっはっは~
スポンサーサイト

コメント

のんちさん、またまたすごいかっこですな(* ̄m ̄)ププッ
昨日、アトムくんがのんちさんと同じような格好で寝ておりましたo(__*)Zzz
が、ぜんぜん可愛くない寝顔でちた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
たぬきが、横たわってる感じぎゃははは(o_ _)ノ彡☆バンバン 

よなちゃんへ☆

ノンはもともと寝相が悪いんだよねぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
まっ、それだけ安心してるってこと?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

アトムくんも?!かわいくない寝顔。。♪(* ̄m ̄) ププッ
ノン、かわいいか?
たぬき・・・ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ひとつ質問なんですけどね~
nawoさん宅のカートは、自由に入れるように
横倒し状態?[壁]・m・) ぷぷ

ノンちさん、へそ天で寝てるくらいだから
カートの中が安心とゆうか落ち着くのかな(^^)

Ryoさんへ☆

カート、横倒し!?♪(* ̄m ̄) ププッ
そんな感じにも見えますねっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

なんか狭いトコとか好きですよっ
密着型ですからっ♪
落ちつくんですかねぇ~
でもそんなにリラックスしなくても・・・

可愛い~!!

寝相が悪いのって可愛いよね~何か微笑ましいわv-7
カートの中でこんなくつろいですっかりカート生活?に慣れてるのね~~nawoさんのカートフェチも報われるわね~これだけ気に入ってくれればねv-238
我が家のカートはほとんど出番がなく玄関の隅でシュワのレンコート掛けになってる~へへ

nawoさんのお家も2連休はお仕事だったのね~~夏忙しい我が家のパパもお仕事・・・つまんない・・・つまんない・・・そこか行きたい虫が鳴いてるわ~v-16

シュワ空ママさんへ☆

へそ天はある意味かわいぃですよね( ̄w ̄)プッ
カート、毎日乗ってますからねぇ~
玄関においておくと、勝手に荷台に乗ってる
ぐらいですからヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
車で移動とかだと、あまり使わないかもですよねぇ・・

家も世間のお休みとはずれてますからねぇ
もち仕事でした~
でも今日明日は通常通りですけど、水木連休でぇ~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/134-6ff2568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

