Always together い~なぁ~(´・ω・`)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い~なぁ~(´・ω・`)

世間は3連休かぁ~
いいなぁ~(´・ω・`)

今日も暑い・・・暑い・・・
と言っても私のいる事務所は涼しい
けどねん♪

そそ、ペット博がやってるんだっけ!
行きたかったなぁ~
仕事だけど、ちょっと抜け出して・・・
なーんて考えまして、姉に提案しましたが
即却下!!!!ちぇっ(-。 -; )

今日のマロノン♪
仲良くバギーでネンネですぅ~
maro-non_bagi02.jpg


2ワンともにヘソ天。。♪(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~だよん(=_=)

nawoしゃんも連休中はお仕事っすかぁ~
なるも~。
明日は休みなんだけど、あんちろ医者に連れてかなきゃ行けないし、ダンナっちはクソ野球...いやいや、草野球で、送ってかなきゃ行けないしぃ~、ペット博気になってたけど行けないなぁ(´~`)ちぇっ!だね。
今ね、なるの家の方に、高木ブーが遊びに来てて、雷ゴロゴロ五郎~です。急に天気がワルなりましたぁ~。

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
世間は3連休らしい!
うちは関係ないからまぁkunは明日も明後日も
お仕事!!
ペット博ね~私もマロンが出産しなかったら行く予定でした…
残念ながらまた次回だわo(TヘTo) クゥ

天気悪くなるって言ってたから慌てて洗濯物入れたけど
全然晴れてるね~
私も今日は涼しいお部屋でウダウダしてたよ( ´艸`)ムププ

ナルちゃんへ☆

ナルちゃんもお仕事かぃ?
お互いがんばろうぅ(*´・д・)(・д・`*)ネー

あんちろちゃん、どおしたの?
調子悪い?フィラリアかな?
旦那さん、野球やるんだぁ~へぇ~

ペット博行ったことあるの。
ずっと前の。それで懲りたみたい♪(* ̄m ̄) ププッ

高木ブーさん、瀬戸にも来たよっ
今もちょろちょろ雨降ってるぅ~
朝のニュースで夕立があるってゆってたから
さっき家戻って洗濯物だけいれてきた・・・
汗ダクだっす。。。(´・ω・`)うぅ

fumiさんへ☆

fumiさん、ペット博よりパピーちゃん見てた
方が楽しいよぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
確かに行きたいは行きたいけど、すっごい混む
しねぇ・・・
姉と甥っ子と前行ったの。
それで、姉は懲りてるみたい♪(* ̄m ̄) ププッ

あれぇ?そっち雨、夕立なかった?
やっぱり同じ愛知でも随分ちがうねぇ
雪も降らないんでしょぉ・・・
私はさっき家に戻ってダッシュで洗濯いれてきたよ~
今は、雨降ってるぅ!!

世の中3連休でしたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちの旦那には、関係ないさo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ペット博、おれちもいきたかったぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
でもこんなあっちぃ日に混雑してるとこに行きたくない・・・
って、わがまま~なよなでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ブーさん、再び。

夕方遊びに来てたブーさんが、夜中にまた来ました。
今度は怒ってる様子で、稲光&豪雨でした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

あんちろさんですね、いたって元気モリモリです。
ちょいと毛が薄いので、その治療?かな?

ダンナっちクソ野球やってますよ(笑)
いつもはバイクで行ってもらってるのだけど、バイクこわれたらしく送っていかないかんのですよ...ちょいと遠いのでめんどい(* ̄m ̄)ぷ。

よなちへ☆

うちも関係なくぅ~お仕事♪お仕事♪
( ̄▽ ̄;)!!だっはっは~

ペット博、超混んでると思うよぉ~
3日間だけじゃなくてもう少しやってくれると
いいのにねぇ・・・
そそ、姉と行ったときは車がすごかったよ。。。

ナルちゃんへ☆

夜中すごかったねぇ~ゴロゴロうるさかった!!

あんちゃん、薄毛?!
(。_+)うーん、ちょっと薄かったねぇ。。。
の治療?!
へぇ・・・

旦那さん、このくそ暑いのに野球・・・( ̄▽ ̄;)!!
すっごぃ~
どこまで行くのかな?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/132-5a203140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。