Always together ありがとうございました~m(_ _)m

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ありがとうございました~m(_ _)m

昨日は私の誕生日でした♪
たくさんのお祝いのメッセージやTEL&メールなどなど
みなさん本当にありがとうございました~♪

こんな歳にもなって祝っていただけるとは
泣けるほど嬉しいコトです。。。

母、姉、姉の甥っ子たちも誕生日の前日11日にプレゼントを
持ってきてくれました~
ありがと~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
母からはお花を
2006_nawoBD-hana.jpg


父からはバッグを

姉、甥っ子からはサンダルとスティッチグッズがい~っぱい!
写真はマグカップだよん♪
2006_nawoBD-mag.jpg


11日に友達と飲んだくれていた私は結局、誕生日当日は
お家でだらりんこ・・・

デジカメを持っていったのですが、料理もこの1品
しか撮ってませんでした( ̄▽ ̄;)!!あ゛はは
『タコのカルパッチョ』
2006_nawoBD-food.jpg


シャンパン、ビール・・・はしごして、水割りとちゃんぽんが
いけなかったようです。。。(汗)


飲んだくれにつきあってくれたEちゃんからは
私の大好き「genten」のキーホルダーを

Kちゃんからは誕生石のピアスを

Pさんからは、木製のスプーンを

旦那からは¥を♪(* ̄m ̄) ププッ


みなさん、本当に本当に感謝!感謝です!
ありがとぉ~(T0T)/

スポンサーサイト

コメント

ほほほ~ん♪

お友達に誕生日会をしてもらったのですね♪
美味しい料理に、プレゼント♪よかったですねっ!!O(≧▽≦)O
いいなぁ~(´_`) いいなぁ~(´_`)
なるはお誕生日が1月2日で、お正月という不運な日に生まれたので、親からもお誕生日だけで祝ってもらった記憶があんまりないっすぅ~。(クリスマスとお正月と誕生日の3セット;)
正月生まれは損ですぅ~(`ε´)ブーブー。

ナルちゃんへ☆

そそ、ミクシィのプロフで見た!見た!
友達に一人、元旦生まれの子がいるけど、
その子と一緒だねぇ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも、ナルちゃんはめでたい子だねっ♪(* ̄m ̄) ププッ
12日の誕生日が事務所お休みだったので、
前日に飲んだくれた私は当日、ボロボロでした・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

酒樽~♪酒樽~♪

自分の誕生日だからっていつもより余計目に酒樽に浸っていた
nawoっち、ボロボロって・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
酒樽ころがしすぎだよぉ~(* ̄m ̄)ププッ

来月の末は、おれちの誕生日♪♪
またおばちゃん化してしまうわぁ~(~_~;)


よなちゃんへ☆

そそ、誕生日でテンションがHi!&久しぶりの錦
このふたつがかさなり・・・
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!×????

次の日、だるかったりするとあんなに飲まなきゃ
っていつも後悔するんだけどさぁ・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

よなちゃんも来月、お誕生日だねぇ~
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
おばばになっても誕生日ってうれすぃよねっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

すっごいプレゼントもらったんだねぇ。
羨ましいじょ~
パパさんから¥・・素敵・・
じゃ私からは熱い
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

おめでとさ~ん!!

遅くなったけどnawoさんお誕生日おめでとう♪
お友達やパパさんから祝ってもらって幸せね~~☆
パパさんからは¥ね~これは嬉しいよね~~v-238
私からも熱い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ミルキーママさんへ☆

♪(* ̄m ̄) 年甲斐もなく、たくさんいただいちゃい
ました~

あら?!ママからは熱いkissを
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ありがとぉ~♪

シュワ空ママさんへ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ありがとぉございますぅ~

またオババになったというのに、お誕生日は
うれしいもんですぅ♪(* ̄m ̄) ププッ

で、シュワ空ママさんからもお熱いkissを!!!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

良かったね~♪

いっぱいプレゼントもらって良かったね~e-266
こうしてお祝いしてもらえるってとても幸せよね!
甥っ子ちゃんもスティッチマグカップを選んでくれて可愛い~♪
これからもステキに歳を重ねて行ってね!
私はいつまでたってもお子ちゃまみたいですが~o(*^▽^*)oあはっ♪
マロちゃんの調子はどう?
食欲があるなら大丈夫だとは思うけど・・。
今時期どうしても体調崩しちゃうよね~(〃´o`)=3 フゥ
マロちゃんもポロンも繊細だから/(-_-)ヽコマッタネ~
ご心配ありがとう!マロちゃんもお大事にね・・・。

そうそう・・ミルキーママちゃんと空ママちゃんが熱いキッス送ってるから私も~ (´△`) えっ?もういらない・・って?
遠慮なさらずに~。それでは・・・。
熱い((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

Miさんへ☆

ハイ!たくさんもらってしまいましたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
甥っ子はスティッチのマグやメモ帳。スティッチの口
がぱくぱくするボールペンなどなど・・・
何より、自分のおこづかいから買ってくれるので、
感動です!(*/∇\*) キャ

マロ、食欲あるので大丈夫ですよっ。
今、カートのなかで寝てます。。。
ポロンチャンもデリケートですからっwww

また、熱いkiss・・・( ̄▽ ̄;)!!
ありがとぉございますぅ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/130-e7a55a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

