Always together いよいよ!キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



いよいよ!キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

わーい!! キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
明後日、オフ会で~す。
初めてだし、うれしいしで行く前から興奮しそうな私デス(^。^;)

今日は、マロノンはトリミングにおでかけでーす( ̄●● ̄) イイかおりで帰っておいでよぉ~

夕方お迎えなんですが、いなきゃいないで、超さみしい~(T-T) グスッ


先日、父と母と忘年会をしましたが、その帰り際、父に

nawo 「ダックスちゃんが56頭もくるんだよぉ~一緒に行く?」
 父   「(*^m^*) 」

冗談で言ったのに、ワン大好きな父はまんざらでもなさそう。。。
行きたいのかな??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/13-fcb5a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

