Always together 半開き・・・( ̄▽ ̄;)わっ怖

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


半開き・・・( ̄▽ ̄;)わっ怖

またまた?!てかいつもノンさんネタなんですけど
昨日、ラグの上でゴロゴロしていたノンさん・・・

あっ寝てるぅ~(*´∇`*)♪かわぃぃ


ん?( ̄▽ ̄;)わっ、げっ!!

口開いてるし・・・( ̄~ ̄;) ヾ
我が子ながら結構キモかったので、お写真をパチリ♪
笑えませんか?♪(* ̄m ̄) ププッ


non-hanbiraki01.jpg

non-hanbiraki03.jpg


non-hanbiraki02.jpg

スポンサーサイト

コメント

ありがとう~♪

nawoさん、こんばんは♪
いつもありがとう♪o(*^▽^*)o~♪
ノンちゃん、本当にノンちゃんらしくねんねするのね~!
ホント癒されるわぁ~!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
うちのお嬢たちは、警戒心が強く、口を開けて・・・とか、ヘソ天で・・・とか、ないんだよ~(^^ゞ
クレートやキャリーの中では安心するのか、ひっくり返って寝てるけどね~♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ノンちゃん、ホント可愛いわぁ~♪o(*^▽^*)o~♪

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
こっちでも怪獣ちっくなお顔でねんねo(__*)Zzzしてる
のんちさんだわ~!!

女の子なのに、おやじみたいな寝顔だわ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

naoさんへ☆

naoさん、こんにちわぁ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
いえいぇ、こちらこそコメントありがとぉ~
しかもノンがすっごい顔してるし・・・(汗)
ノンらしく、豪快ですっwww
カノマリちゃんはお上品っぽいもの~
こんな変顔やへそ天は似合わないよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

よなちゃんへ☆

怪獣ちっく。。。ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おやじみたい。。。ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いい表現っす!
もうちょっとかわいらしく寝てくれるとねぇ~
まぁノンらしくていいけど♪(* ̄m ̄) ププッ

Σ(゜◇゜;) ゲッ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
まあ~ノンちんたら凄い顔!
おばちゃま(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ささ、いい加減に仕事行かなきゃ。
あんたらのおかあちゃま今日は飲んだくれて
くるのねp(-m-)ぷぷっ

ミルキーママさんへ☆

( ̄▽ ̄;)だははっ
おもちろいでしょぉ~
変顔~♪変顔~♪
おばちゃまびっくりぃ~♪(* ̄m ̄) ププッ
あたちもびっくりぃ~
飼い主なのに!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

仕事場まで近いのかな?
ずいぶんごゆっくりの出勤かと?!
そそ、かぁちゃんは今日!のんだくれるゾーーー
Ψ(`∀´)Ψウケケ

ワイルド♪

かわいいなぁ~♪どんな寝顔でもノンちゃんカワイイでっせ~。
かなり気持ちいいんだろうなぁ~。
おばちゃんも酒飲んだ後は、そりゃ~ま~、怖ろしい顔で寝てまっせ~・爆

(*/∇\*) キャ

ノンchan半口?
可愛いような恐いような(笑)
いつも思うんだけど大事にされてる子って無防備で
ダラダラ~って出来るよね(o^-')b
特に室内犬はそうなのかな???
いつまでも安心できる環境でお昼寝させてあげたいよね♪

クッキーのお誕生日カードありがとね~m(_ _”m)ペコリ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

のんちゃん、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!顔、(*≧m≦*)ププッ

でも、そこがまた可愛いんでしょ?ふふふふ・・・・

りんも毛が伸びて~~~しゅんごいお顔してましゅわ(・-・*)ヌフフ♪

noahママさんへ☆

かわいいですか?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
キモかわじゃないです??
♪(* ̄m ̄) ププッ
酒飲んだ後・・・私もたぶん自分がしらない恐ろしい
顔で寝ているよな気がします。。。
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

fumiさんへ☆

キモかわですかねぇ~
でも変な顔ですっwww
♪(* ̄m ̄) ププッ

まぁ、逆の言い方をすれば安心してくれてるんですよねぇ
だって、無防備すぎるっ
( ̄~ ̄;) ヾ へへッ

クッキーくんがパパになるなんてっ!
ほんとにかわいぃ3ワンちゃんだよねぇ~
近かったらすぐすっとんで行きたいわっ!

いおんさんへ☆

ノン、顔がヤバイでしょぉ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

口が半開きで寝るワンなんているのかなぁ??
どうなの!?♪(* ̄m ̄) ププッ
親ばかなので、ソコがかわいぃですぅ

ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

りんちゃん、毛がのびた?
くっりくりになってるかな?(⌒▽⌒)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/129-eea31f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

