Always together ( ̄▽ ̄;)!!暑っ・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



( ̄▽ ̄;)!!暑っ・・・

昨日午後から、エアコンクリーニングに来てもらいました~
早速作業開始・・・

順番にやっていくので、エアコンついてるトコに
でもいようっとっ♪( ̄∇ ̄o)/

と安易な気持ちでした
がしかーし!

リビングのエアコンのカバーがはずれない!!
とおじちゃんが言い出した。
これは後回しにします、すみませんと言い残し
結局全部、カバーをハズして、養生して・・

aircon01.jpg

汚い汁がどんどん溜まっていきます・・・
キレイになっていくのでうれしぃのですが・・・


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガーン


エアコンなし。。。(汗)

私は『作業しているおじちゃんだって暑いんだっ!!』
と自分に言い聞かせ。。。

aircon02.jpg




( ̄- ̄;)オィオィ・・しかし暑いじぇぇ・・・

1時過ぎから始まった作業は4時間にもおよんだ


まっ、暑さに耐えたおかげでエアコンはクリーンな風邪
ヨカッタ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ヨカッタ

-----------------------------------------------------------------


最近、ちまたで大好評の『ぶっちぶちミッキーさん』
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

pizzaparty_05.jpg


コメント

(・0・。) ほほーっ

エアコンのクリーニングかぁ。
うちやった事ないよ。
そんな黒い汚れ汁が出てくるんだ。
きっと家のは凄いんだろうなぁ~  おぞろじぃーー
しかも4時間もかかるんだ。

ミルキーママさんへ☆

そそ、クリーニングだよぉ~♪
我が家はまさんど+私 が喫煙。。。
それが一番の原因なんだと思うけど、通風口からの風
( ̄▽ ̄;)わっ、くちぇっ・・・
エアクリーナーみたいので、中をスゴイ勢いで洗浄~
みるみるうちに黒い汁が(゜ワ゜;!!すごい
エアコンのカバー自体とっちゃうけど、それも洗って
くれるの。お風呂貸してって言われたけどねん。。

クリーニングの後は臭いもなくとても快適だよぉ~
風もクリーンに♪
普段、フィルターはまめに掃除してるんだけど、やっぱり
中はプロじゃないとねぇ・・・
そそ、3台で4時間でした(汗・・ごめん書いてない)
1台1時間が目安だそうですぅ~

こんなに汚れてるの( ̄▽ ̄;)

うちのは、もっとキチャナイかも~;
フィルターも掃除してないもん(* ̄m ̄)プッ
そうか~お掃除お願いする時期も考えないと
いけないのね~
真夏はやめておくわ。( ̄ー ̄;

★結婚記念日だったのね~
おめでとう(^^)

Ryoさんへ☆

結構汚れてますよぉ~
うちは4年目のエアコンですぅ・・・
そそ、掃除する時期もね( ̄▽ ̄;)!!あはは
やっぱり早めに春とか?!
エアコン使わなくていい時期がいいと痛感しましたっ

結婚記念日・・・何もありませんでした
♪(* ̄m ̄) ププッ ありがとぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/128-853c7615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

