Always together 結婚記念日♪(´・ω・`)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


結婚記念日♪(´・ω・`)

結婚記念日って挙式した日?入籍した日?
どちらでもいいらしぃ。。。
私はお誕生日に入籍したので、誕生日とかぶるから(爆)
勝手に挙式の日を結婚記念日としている。。。
で、今日が結婚記念日♪

が、今年は旦那が受験のため。。何もなし・・・
って、毎年コレといってないけど(´・ω・`)

今日は旦那が学校のため、一人で事務所をあけて、今も
一人でお留守番(T_T)ゞ あ゛~ぁ~

yubiwa.gif



-----------------------------------------------------------------
追記・・・昨日のピザパーティ♪

昨日、ワン友とピザパーティヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みなさん、人の話もきかず・・バラッバラの機関銃トーク
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ほんと女子ってよくしゃべりますねっ←おまえがなっ( ̄▽ ̄;)はは


06.07.06_01.jpg

差し入れのサラダ&ケーキありがとぉ~(* ^-^)ノ♪
06.07.06_02.jpg

06.07.06_03.jpg

自分のお家なのに控えめな子たちです・・・
pizzaparty_09.jpg


こんなにかわいぃ五本指ソックスをはいてる人が・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
pizzaparty_02.jpg


ノンさん・・・クンクンされてますよっ( ̄0 ̄;)ボソッ
pizzaparty_01.jpg


あはっヾ(>▽<)o って感じぃ~おめめがクリクリですねぇ~☆
pizzaparty_03.jpg


あんちゃんミッキー?!♪(* ̄m ̄) ププッ よくお似合いですっ♪
pizzaparty_06.jpg


ノン・・・『あんた何してんの?』感じですよっ・・・(汗)
pizzaparty_07.jpg


マロ・・・どうやらあまり参加したくないようです( ̄▽ ̄;)
pizzaparty_08.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめでと~!!

結婚記念日か~。
一緒にいるだけで幸せいっぱい。胸いっぱい。
なんでしょうね~。素敵です。

私は・・・・、アカンなぁ~~(爆)

noahママさんへ☆

( ̄▽ ̄;)!!ご冗談を・・・(笑)
なんかくれってゆったんですけどねぇ・・・
くれる様子もないです。。。

おめでとう~♪

nawoさん結婚記念日おめでとう~♪
ブログからパパさんと仲良しなのがいつも伝わってくるわ~何か買ってもらうのね~なんだろう?
パパさんお勉強頑張ってるね~~毎晩睡魔に負けて寝てしまう我が家は最近本も読まないな~汗

シュワ空ママさんへ☆

何も買ってくれましぇんよっwww
気配もない・・・( ̄o ̄;)ボソッ
朝、記念日だねっとかゆってましたけど・・・
今だに、よくケンカしますよぉ~全然仲良くないし・・(汗)
勉強はがんばってるみたいです。。( ̄w ̄)プッ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪記念日おめでと~~!ふふ。何回目かしら?まだまだ新婚さんだものねぇ~~。なにか、おねだりしたら?

あのお洋服・・・
BRAZILのユニフォーム可愛いでしょ?これで、アルゼンチンもあったけど、とっても良かったよん
次回、家のショップで、つなぎのかわゆいお洋服作ろうと思ってましゅ!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

いおんさんへ☆

( ̄▽ ̄;)でへへっwww
今回で5年目に・・・4年が過ぎました・・・
今日晩ご飯時に、「よく4年ももったねっ」って(汗)
アースくんのユニフォーム姿サイコ!
りんちゃんのも見たかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ショップで、つなぎの洋服ですか?
うち着せたことないなぁ~
想像したら笑えてきましたっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
またHp、のぞきにいきますね~♪

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。  

結婚記念日、おめでとさんです♪
旦那さま、何か記念日のプレゼントしてくれた?
これからもおっさんを大切に、仲良くね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
うちも老い先短いおっさんを大切にしないと(* ̄m ̄)ププッ

ピザパしたのねん♪
ピザもケーキもおいしそうo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ピザよりかなり濃いキャラの集まりだったんでしょうね♪
ぎゃはははははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 

よなちゃんへ☆

ヾ(´▽`;)ゝあははっ  照れる照れる(爆)
旦那。。。な~んもくれんよっ・・・
老い先短い・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ハイ!大事に扱います♪(* ̄m ̄) ププッ

ピザパ~♪楽しかったよぉ~
よなちも近かったらねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
誰も人の話を聞かない、バラバラなおしゃべりの4人
でした( ̄▽ ̄;)!!でへへ

遅れちゃったけど

結婚記念日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
入籍した日でも挙式の日でもいいんだぁ~
知らなかった…
プレゼントは欲しいよねぇ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
盛大にお誕生日お祝いしてあげたのにねぇ~???
まだまだ先は長いぞぉ!!
これからもお互いを大切にね(o^-')b

そういえば私1年目から貰ってないわΣ(|||▽||| )
我が家の愛はもう崩れてるのかもぉ(笑)

おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

nawoさんこんばんは!
結婚記念日おめでとう~v-315
昨日は駄目ならまだ先があるよ~♪
「プレゼントは?それか美味しい物食べにいこ~。それがなかったらまた実家に帰っちゃうからね~」って言っちゃえば~ヾ(ーー )ォィ (〃^∇^)o_彡☆あはははは

男の人って何もしなくても良いんだ~って思っちゃうとたぶんこの先も何もしてくれないよ~(たきつけてどうする・・)
nawoさんは優しいし・・もの分りがいいんだね~(#^_^#)
とりあえず家は食事とかプレゼントとかしてるよ♪
でも家のパパさん・・もしかしてしないとあとあとが怖い・・・って思ってるかも~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

喧嘩したり★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆したりでこれからもお幸せにね!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

結婚記念日おめでとう♪
あやも全くないじょぉ(ノ◇≦。) 今年は弟の婚約者?とティズニーランドだぁ壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 木曜日はお疲れ様でした(*_ _)人来てくれて有り難う♪
5本指のソックス載せてる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!たけちゃんと笑っちゃったプププッ (*^m^)o==3
またいつでも遊びに来てねv('∇^*)
今度はビールのおつまみにもなるギョウザパーチーしましょ♪

おめめとうごじゃりますぅ~♪

無事迎えられてなによりです(^^)
まず4年もつ秘訣を教えてください(* ̄m ̄)ぷぷ。
結婚記念日かぁ~、なるはどっちを記念日にしようかなぁ~。
祝1年は何かしたい、ううん してもらいたいっ!!
...してくれんだろうなぁ~あのにぶちんおっさんじゃぁ(`_´)

いやぁ~ピザパはとても楽しかったです。
ビールで出来上がってたお姉さまが、先頭きって機関銃トーク炸裂してましたよ(__)ノ彡ギャハハ、バンバン!

今度は餃子パーチー、いいですね~♪
ビール6本じゃぁ足りなくなりますよっ(笑)

fumiさんへ☆

そぅそぅ、冠婚葬祭辞典みたいのがうちにあって・・・
それ曰く、入籍・挙式どちらでもいいみたいなの
だって、誕生日とかぶるじゃありませんか!
欲張りな私なのでした♪(* ̄m ̄) ププッ

これからまだ先、長いかぁ・・・
( ̄~ ̄;) ヾ へへッ

Miさんへ☆

Miさんありがとぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今回?!前回はあったのか?!
は何もナシです。。。しかも誕生日も・・・
きっとゲンナマ支給ではないかとΨ(`∀´)Ψ 

8月に試験をひかえてるので、まぁワガママは言えませんが
せっかくの記念日ですもんねぇ・・・
まぁ、そもそも殿方はそぅいうイベントにあまり興味がないと
いうか、なんというか( ̄~ ̄;) ヾ へへッ

実家に帰るっ!という手もありましたねっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あやちゃんへ☆

あやちゃん、いいなぁ~デズニーランドでそ。。。
でも誕生日は!(-_☆)キラリ
ずばり現金を狙いますっwww
って、現実的でやでしょぉ~(´・ω・`)
まったくそういうことに興味がないというか・・・
まぁ試験があるから忙しいしさぁ・・・
それにしてもつまらん
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
5本指ソックス・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
お約束どおり、掲載させていただきましたっ
許可済みですからっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

なるちゃんへ☆

4年もつコツですか?!
殿方が妥協することじゃないでしょうか?
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
殿方はにぶいというか興味がないんですよ・・・
まったく┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ちょっとしたことで奥様は大喜びなのにねっ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
餃子パーティ・・・
Ψ(`∀´)Ψ いいじゃぁないのっ!!
あら、お昼からおビールなんて飲んでた方いましたかしら?
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!

ごっめーん!

出遅れた・・・(; ̄ー ̄A


結婚記念日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ


うちも入籍した日じゃなく、結婚式を挙げた日を結婚記念日としてるよ~♪
そっかぁ、nawoちんとこは片手(5年)目 突入なのね~♪

うちはもう両手以上になっちゃったよ・・・(; ̄ー ̄A
よくもってます・・・・( ̄。 ̄;)ボソ・・・。

ひろみんへ☆

じぇんじぇんいいのよぉ~んヾ(>▽<)oきゃはははっ!
結局なにも なかった わっ・・・
( ・_・)ノ☆(*_ _)ぺち

わちの誕生日とかぶって、まとめてお祝い!
(^_^;)ヤダヤダ・・・
で、別にしているっというワケです!

早いよねぇ~もう5年目だって。。。
よくもったわっ_(__;)ゞ

ひろみんトコは仲良しだも~ん
旦那さんも優しいしさぁ~両手かぁスゴイなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/127-21e39160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

