Always together チーズ病・・・( ̄▽ ̄;)うへへ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


チーズ病・・・( ̄▽ ̄;)うへへ

一昨日(↓じゃがいもグラタン)・・・
昨日はピザたのんじゃいましたっww
♪(* ̄m ̄) ププッ

ほとんど病気?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
pizza.jpg


マロさん、くれぇ~と言わんばかりに いつものポーズ♪
maro-tatti.jpg

スポンサーサイト

コメント

そうか!

nawoさんの行動力は、じゃがいも&チーズから来てたのね(笑)。

美味しそうな香りがすれば、マロちゃんだって欲しいよね~♪

チーズ好き!!

nawoさんチーズ好きなのね~~お届けのピザって突然食べたくなるよね~v-7
マロちゃんも良い匂いにつられて笑顔でおねだりしてるのね~♪
チーズ私も好き~チーズフォンジュのパック入り・・一人でちょこっと食べられるからv-221
↑はオススメメよ~v-238

noahママさんへ☆

行動力!noahママさんには負けますよぉ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

チーズ、ワンたち大好きですからねぇ~
ピザが届くとすぐおねだりんこですっww
(^ー^* )フフ♪

シュワ空ママさんへ☆

なんか食べたい!って思ったときに食べると
ほんと幸せぇ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
チーズフォンデュ~!!!!
わ~ん、また食べたくなるぅ~( ̄w ̄)プッ

('-'*)オヒサ♪

で(pェ・q)チラリンコ♪
(*´σー`)エヘヘ 忘れ去られた頃(^。^;)
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンの
夢ママでっす♪
まぁ~ ここにも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味そうなものが
いっぱぁ~~いだぁ~~\(^▽^)/
うん うん オイチイよね~~ チーズの(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…そりゃ マロちゃんもノンちゃんも食べたいよね~オネダリポーズがまたまた可愛いでしゅ~♪
ノンちゃんの特等席ですかぁ~?(^ー^* )フフ♪ これまたオチャメちゃんだこと♪ でもって『見つかっちゃった』のお顔が可愛いわ  でも気をつけないとねパパママちゃんメッ!ですよん オコチャマって思いがけない物が好きなのよねん(*^m^*)
PS:たま~に更新の夢ママですが((^┰^))ゞ 忘れないでねん チュ(゜・^*)

夢ママさんへ☆

忘れてなんていませんよぉ~(T-T) グスッ
ブログは日記がないすぃ・・
HpはBBsが?!( ̄~ ̄;)おぉ??
どーしたんだろぉ?って思ってましたけど・・
ミルキーママさんのブログにいっぱいコメントが
あったので、安心してました( ̄w ̄)プッ

ピザ、大好きなんですよぉ~
マロノンもクンクン攻撃ですよぉ~
でもあまりNGなので、ミミのトコ少しだけあげたり
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
夢ママ、じぇんじぇん忘れませんから~!

こんばんは

コチラに書くのははじめてかも・・・
まろちゃん綺麗に立ってるぅ~!!
ピザも美味しそうだし、グラタンも美味しそう。
グラタンは良く作りますよ。
フクは凄くチーズが大好きでフードを食べるより
目がキラキラしてます。

由紀子さんへ☆

由紀子さん、おひさ~(*^▽^)ノ彡☆
元気ですかぁ~?
マロ、いつもあんな格好してますよっ( ̄w ̄)プッ
ピザは美味しかったですっ!
グラタンはワン友のレシピをぱくりましたっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
フクちゃんもチーズすきなんだぁ~
マロノンもピザの出前のときはガウガウお兄さんに
いってますけど・・・
ピザの箱を開いた瞬間、おめめキラキラさせて
くれっていってますっ( ̄w ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/126-08e00d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

