Always together パクリレシピっ♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


パクリレシピっ♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日お友達の掲示板にカキコにいったら何やらおいしそうな
レシピが・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
早速パクらせていただきましたっ☆

じゃがいものグラタンですっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
gratin.jpg


ちなみにレシピ元はMママさんヾ(´▽`;)ゝ
MママさんがRさんの掲示板にカキコしてあったのを
パクリました・・・( ̄▽ ̄;) ヾ あはあはっすみません。
さて誰でしょう?
スポンサーサイト

コメント

オオーw(*゚o゚*)wおいしそうじゃん♪♪
ポテトグラタン、旦那が好きなのでよく作るよ~(^ー^* )フフ♪
やきそばもねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
やきそばは、やっぱ富士宮やきそばがおいしいのら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よなちゃんへ☆

よなちゃんもグラタンよく作るんだぁ~
うちはもっぱらお休みのランチに多いけど
レシピ見たら食べたくなっちゃってっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
やきそば、瀬戸のやきそばうまいじょぉ~
富士宮のやきそばも食べてみたいなぁ~♪

上手にできたじゃん?

おいちそうだねぇ~~~
でも、(;´д`)ゞ アチィー!!んでしょ?
ヤケドしなかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAWOちゃんは、お仕事してるのに、家事もこまめにするのね、偉い!!!!!素晴らしい(・-・*)ヌフフ♪

いおんさんへ☆

おいしかったですぅ~
結構、チーズ中毒でっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
無性に食べたくなっちゃうんですよぉ~
家事ですか?適度にデス♪(* ̄m ̄) ププッ

Σ(゜◇゜;) ゲッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じゃが芋のグラタンだぁ。
しかも上手~~~
よく焼き色がついてるわ(⌒^⌒)b うん

ヤキソバ、富士宮のヤキソバは変わった麺でなかなかクセになるよ~。美味しいよ ̄m ̄ ふふ

ミルキーママさんへ☆

すみません・・・ママのレシピをパクリましたっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いつも作るのは、材料は一緒だったんですけどぉ~
少しかためにゆでたじゃがいもを使って作ってました。。。
でも薄くスライスして~
GOO!!でしたっ☆
今度からこちらにはまりそうですぅwww
好き嫌いの激しいまさんどさんにも好評でございぁした。
富士宮のやきそば・・・たべたい(爆)

おぉっヽ(*'0'*)ツ

このレシピはっ!!
Mさんのアレですにゃ~(^w^)
美味しそうにイイ色に焼きあがってるね♪
ふふふ・我が家も今夜は作る予定なの~(*^o^*)

Ryoさんへ☆

そそ、Mさんのですっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
オーブンにグラタンというボタンがあるので、
ポチっと押したら、うまそうにできましたっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
で、今晩・・・
ということは5日、もう2日前。。。
亀レスでしたねっ( ̄▽ ̄;)!!すみません。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/125-2cbe7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

