Always together (´・ω・`)あいててっ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


(´・ω・`)あいててっ

昨日の朝・・・伸び~ふぁぁぁ

( ̄▽ ̄;)!!ピキっ。。。いででっ(´・ω・`)
筋やっても~た~

おかげで昨日から首が痛くて痛くて(泣)
頭を前後、とくに後ろにできませんっ
昨日は寝返りうつたびに起きた。。。痛くて
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

あまりの痛さに私の大嫌いなバンテリンを旦那に塗って
もらった。今日はバンテリンを貼り貼り。。。
あ゛ーぁ!歳だなっ 

しかも月末・月始めは忙しいんだよっ  ちぇっ(-。 -; )

が!私はこれで癒されるっ!
久々のご登場~マロ姉さんでぇ~す♪
かわぇぇでしょぉ~ぐっすりねんねでぇ~す☆(´▽`)・・♪
maro-nenne.jpg

スポンサーサイト

コメント

でた!でたぁ~!!
おっさん、おばちゃんの腰痛、肩こり、筋肉痛のお供「バンテリン」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
nawoっちも年だねぇ~(* ̄m ̄)ププッ
お年だから、時間がかかるかもしれないけど、
早くよくなるといいね~♪

マロ嬢ちゃま、nawoっちが痛い痛いと嘆いているのに
このスヤスヤな寝顔、かわぇぇのぅ~(。-_-。)ポッ

よなちへ☆

バンテリン愛用者はうちの旦那よっ(⌒▽⌒)アハハ!
「イタイイタイっていっとらずに、塗れ!」って言われたの。。。
で、事務所でキャミ、ペローんってやって塗られたのよっ
セクハラだわっギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

マロもノンも昨日の夜中、急に豪雨降り出してびっくり!
人の首の痛いのもそっちのけで、くっついてくるから
(´・ω・`)
寝返りうつたびに痛くて起きてたのに・・・
マロさん、ノンさん、今もすやすや寝てごじゃるっ

大丈夫かいな!?

首は大切だよ~!!
私なんて、2年前赤信号で停車中、介護バスに突っ込まれてから、無理をすると首と肩が悲鳴上げる~。
だから、辛さがよく分かる~。
気を付けてね~。

マロ姉さん・・・人間の子供に見えるのは私だけ?
髪の毛のロングで少しカーリーしてる女の子がスヤスヤ・・・って。

バ、バンテリン(* ̄m ̄)

相当痛いみたいね。。。
首の筋ちがい、私もたまにやります(* ̄m ̄)プッ
振り向くとき、体も一緒に回転…ちょっと変でも
仕方ないのよね。笑。
お大事に~

マロちゃん、ラブリィな寝顔。触りたい~

noahママさんへ☆

最初は首じゃなかったんですよぉ・・
背中のトコがぴきっとしたかと思ったら( ̄▽ ̄;)!!おぉ
首が前後に動かない。。。(゜ワ゜;!! 

マロ姉さん、人間の子に見えますか?!
♪(* ̄m ̄) ププッ
なんか歳いくごとに、天パーひどくなってきてるんですけど
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Ryoさんへ☆

最初は背中がぴきっとしたんですけど、その後
首が前後に動かせなくなりました(+。+)痛くて痛くて・・・
寝返りうつたびに、痛くて起きてます。。。
極度の運動不足がたたったのではないかと。。。
( ̄▽ ̄;)!!オハズカシィ
マロ、ラブリィでっか?是非、さすさすしにきてくださいっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

アチャ・・・(ノ_< ;)
やってしまったのね。
あれ辛いよね。
とくに私の歳になると3~4日は(* T-)アダダダ
首の運動をしてコリをほぐすのよ~
痛いけど。

ミルキーママさんへ☆

やってしまいました・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
イテテ、イテテ デス。。。

今日でもう3日目。。まだ治る気配がありません~
30前半でこんなんじゃぁ~これからどうなるのだー
(+。+)アチャー。
やばいっす。。。

ありゃりゃ・・・

nawoち、首を”グキってた”のね・・(^-^;A
一日付けで書いてるってことは 少しはよくなったのかしら?

実は私も 先日 首のあたりを”グキッた”みたいで(^-^;A

私のほうがnawoちより はるかに治りは遅いわな・・。

歳はとりたくねぇ、、、(_ _|||) ふぅ・・・。

ひろみんへ☆

首というか、背中なんですけどねぇ~
で、首が前後に動かなくなりました。。。(汗)

レス遅くなってごめんね~もう大分よくなりましたっwww

またヒザもちとイタイので不安デス。。。
歳には勝てない( ̄▽ ̄;)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/124-efc45612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

