Always together ノンちゃん、荷台がお気に入り~☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ノンちゃん、荷台がお気に入り~☆

昨日から、荷台に乗るのがクセ化しつつあるノンちさん。。。

今日も朝から、行くよ~のかけ声で荷台へ~
上に載せてあげようと思い声をかけるが
出てくる様子がない・・・( ̄▽ ̄;)困ったな。。。

ということでそのまま出勤~♪
non-nimotu.jpg


本来はこうやって乗ってるんですけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝ
maro-non_kaerimichi05.jpg




無事、事務所に到着~♪(* ̄m ̄) ププッ
父ちゃん、爆笑でした☆
スポンサーサイト

コメント

のんちさん、またまたとんでもないことを考えついたのね(* ̄m ̄)ププッ
でそのまま、ご出勤♪
良い方に考えれば、マロお姉さまにカートを広々使ってもらおう
ということかしら?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

のんちさん、ブログネタには、かかせない存在だね(*^m^*) ムフッ

おもしろ~!!

荷物入れに入っちゃうのね~~狭さが快感なのかしらね~ふふ
2段ベットみたいじゃないの~見たら笑っちゃいそう・・v-7

よなちゃんへ☆

そそ、カート玄関においてあるんだけどねっ
いつからか荷物の方に入るようになちゃって(笑)
今日は、そこに入ってるから「出ておいて!」って
ゆったんだけどねぇ・・・でてこない( ̄▽ ̄;)!!
で、そのまま出勤しちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
ホント、ネタの多い子です!
ブログはノンさんでもってます!(^▽^笑)

シュワ空ママさんへ☆

いつからか?なんですけど、荷物のトコに入る
ようになりましたっ
ワンって狭いとこが好きなんですかねぇ?
そそ、2段ベッドみたいですっ☆
見て笑ってやってくださ~い!
(⌒▽⌒)アハハ!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ノンちさん、なかなかユニークですな。
これだからワンコさんて可愛いのよねぇ。
しかしうちはカートが嫌いなんだよーー
( p_q)エ-ン

ミルキーママさんへ☆

ノンさん、ユニークでいつもブログネタを提供してくれ
ますぅ~( ̄w ̄)プッ
あれ、ママさんとこカートなかった?ん?
カート以外と便利ですよぉ~
でもママさん運転できるしねぇ~
車で移動だと、以外に使わないカモですぅ・・・

のんちすわ~ん♪

ナイスですっ!のんちさん!!b(≧∀≦*)
ほんっとのんちさんはオモシロイぃ~★
のんちさんにとって カートの下は特別席なのかにゃ?
マロ姉さん、今日はカートの上を独り占め★乗り心地はいかがでしたかぁ~♪(´▽`)~*

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

WANってへんなこと憶えるのは早いのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人間もか?あっはは~~(って、家の子供&WANだけかも~~?)

東京のカフェはとっても良かったよ~~あおあと、コメントのところに、札幌のドッグカフェも紹介してるので、ちょっと見にきて~~!そこもなかなかよろしい感じ!(・-・*)ヌフフ♪
まだ、行ったことないんだけどね・・・・
次回、紹介したいわぁ~~~。

ナルちゃんへ☆

ノン、おもちろい?!♪(* ̄m ̄) ププッ
ほんと、マロが一人占めだねっ☆
ノンさん、思いもしないことしてくれますっ
我が家のネタ元!?(⌒▽⌒)アハハ!

いおんさんへ☆

そうそぅ、変なことばっかり覚えるノンさんですっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
東京のカフェかぁ~
札幌のドッグカフェ?!いおんさんがよく行く店なのかな?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
早速、チェックにいきま~すっ☆
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ てけてけぇ

(*≧m≦*)ププッ

のんちポンチさん、(だんだん慣れてきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
定位置になりつつあるのね。
そのまんま出勤だと結構、目立ったんじゃないの?
でも可愛いね(*≧m≦*)

Ryoさんへ☆

ノンちぽんち~慣れてきましたねっ☆
♪(* ̄m ̄) ププッ
前のカートだと、前から入るところがあったので、
自分で乗り降りができたんですよぉ~
できないから?かわかんないんですけど、
ある日突然、荷台に乗ることを覚えたのです・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すっごい狭い隙間なのに~!
ほんとに乗るトコに、乗せてあげようと思い呼んだん
ですけど。。。そのままご満悦で乗ってるので(^▽^笑)
放置で出勤しました~
旦那も爆笑でしたっ!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/123-3192ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

