Always together あらら・・・( ̄▽ ̄;)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


あらら・・・( ̄▽ ̄;)

今日は出勤後いきなりのんちさんが・・・

あれ、いない?ドコ?

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
またカートの荷物のトコに入ってるぅ~♪(* ̄m ̄) ププッ
non-itazura01.jpg

non-itazura02.jpg


このとき私はまだ気がついておりませんでした・・・
さてと、PCに向かったそのとき!!!!!

『かりっ。。。ぽりぃ。。。』 へんな音がする。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| あ゛ぅ

ライターを隠しもっていたのです!!!
non-itazura03.jpg


non-itazura04.jpg


non-itazura05.jpg


non-itazura06.jpg


うちは主人も私も喫煙家。。。
ノンが100円ライター分解好きなことは知っているのに・・・
2人の不注意です。
いつも気をつけているつもりなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
ほんとに気をつけなきゃ。。。
ということで、あまり叱りませんでした。人間が反省ですね(汗)
( ̄▽ ̄;)!!ごめんなさいっ
スポンサーサイト

コメント

(・ω・;|||

危ないところだったね。。。
ライターガリガリまではいいけど(よくないけど)
何かの拍子でファイヤーv-42
きゃーーーこわいこわい。
ほんと気をつけてね。(^^;;

ウ・・ ウン(・_・;)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
これは人間がメッ!ですね。
私みたいにタバコやめなさい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても怒られたノンさん、しょげ方がクッキーと一緒です。

Ryoさんへ☆

ほんとに反省です・・・(T-T) グスッ
ワンはわかりませんもんねっ☆
気をつけないとぉ~
(O.O;)(oo;)

ミルキーママさんへ☆

そそ、私が悪いのです。。。
叱らなかったんですけどね、怒が顔にでてた
ようで・・・(^レ^;)
ノンさん、何も言わなくても丸くなっていきました。。。
クッキーくんも、ノンみたいですか?( ̄w ̄)プッ

あらら。

何事も無くてヨカッタですね~。
ワンも何をするか分からないですもんね。

タバコが値上がりする~。とっても憂鬱ですよね。
どんどん愛煙家は、隅っこに追いやられるんですよね・・・。

noahママさんへ☆

ホントに反省デス・・・
なんでだか、100円ライター好きなんですよ。。。
( ̄~ ̄;)んん
たばこ・・来月から値上げですね・・・
食事するとこも喫煙できるトコ少なくなってるしぃ
ほんと、「隅っこに追いやられるんですよね・」同感
ですぅ(-.-;)y-~~~

こらぁ~!!ライターをノンちさんのとどく範囲において置いたのは誰ですか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもなんでライターをカミカミするんだろうね~?
うちのは、ライターその辺に置いといても全然興味なしなんだけど(~_~;)
みつかった~!!のお写真のノンちさん、メチャ怖でっせΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

容器が割れてオイルが漏れたりしなくてよかったね~。
ワン達がいけないモノを口にしちゃうのは全て人間しゃまがいけないのよね。
都度ヾ(_ _。)ハンセイ…するんだけどすぐ気を抜いてしまう。
お互い気をつけないとね(;^_^A アセアセ・・・

自分にとっていけないモノ(お酒)を口にしてしまう・・・
これって誰のせい?


はーい!!これは私のせいでぇーーーすっ_(^^;)ゞ

よなちゃんへ☆

そそ、旦那と私がワルイのよぉ~(T_T)ゞあうぅ
なんでか?なんだけど100円ライター大好き
ノンちさんです。
分解すると気が済むみたいだけど・・・

てんてんさんへ☆

ライターなんて、ガスやオイルが危ないですよねぇ
前も何度かやられてるんです(T_T)ゞ
上部を分解するのに興味があるみたいで・・・
困ったモンです。。。
どこからもってきたのか、飼い主が??ですから
まぢ気をつけないと・・( ̄▽ ̄;)反省です
お酒?!
自分にとっていけないもの・・・
同じくですわっ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ヌナッ!!!((@А@;)))

こっち写真がmixiより多いwww

続きがあったとはwww
写真の編集が面白いwww
青ざめてるのがまじウケタよぉw

久美ちゃんへ☆

もぅ、今年も残りわずか・・・
どんなブログをカキカキしていたのか、流し読み~

ん?1人に対してレスをしているので、コメントは
偶数のハズ!!!
今頃、コメント気がついてごめんね~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ミクシーは写真の数に制限があるからね~
またよかったらブログも覗いてやってくださいまし~
超超超超亀レスでごめんなさぁ~い
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/122-69162c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

