Always together お疲れさまぁ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


お疲れさまぁ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

先週、土曜の夜から義父の49日の法要。
土曜日は夜だけなので、マロノンはお留守番させることに・・

日曜は朝早くからバタバタなので、かわいそうだけど
いつもの獣医さんのトコに預けることにしました。
ついでに、トリミングもしてもらってキレイ~になって
きました~♪

獣医さんトコは、慣れてるし安心なんですが・・
おりこうにしてるかなぁ~?ご飯食べたかなぁ~?
やはり気になるものです。。。( ̄▽ ̄)親ばかぁ~♪

昨日の夜は、いつもいる2ワンがいないからとっても寂しかった
ですっ(´・ω・`)
今日、電話があってすぐに迎えに行きました~☆

『マロ~ノン~ お疲れさまぁ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪』
trimming-tomari_01.jpg


trimming-tomari_02.jpg


リラックスモードのノンちぽんちさん♪(* ̄m ̄) ププッ
trimming-tomari_03.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れさま!

nawoさん疲れが出る頃じゃない?梅雨でジメジメだし体調気をつけてね~パパさんにも栄養のあるもの食べさせてあげてね~ふふお腹の出ない程度にね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
獣医さんに預けたのね、慣れてる場所があると安心よね~v-238

シュワ空ママさんへ☆

ありがとぉございますぅ(*´∇`*)♪
一段落してホッとしてると、どっと疲れがきますかねぇ・・
旦那には、お腹のでない程度の食べ物を・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あれ以上、ぽっこりされると着れるスーツもなくなりそうです。。。
非常に不経済な我が家です♪(* ̄m ̄) ププッ
預けた獣医さんとこは馴染みのトコで、マロノンも慣れっこ
だからいいんですけど。。離れてると気になります
( ̄▽ ̄;)へへ 親ばか~♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

ノンちぽんちさん、おりこうさんにお留守番してたんだ。
すごいねぇ。
うちは絶対他所に預けるのは無理だなぁ。
いつも家でお留守番だよ。
わがままに育てたので我慢できない仔になってしまった。
ε= (´∞` ) ハァー

法要が終わって落着いたみたいね。
良かったねぇ。これでまた遊びに出れるのかな?

お疲れさま~~

49日でしたか!?お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))やと一区切りですね。
これから、お疲れもでるでしょうから、パパさん、大雪にね。マロノンちゃんも、お疲れ様~~!良い仔にしてたみたい?マロちゃん、大きな御目めで、かわゆぃ~~(・-・*)ヌフフ♪

誤字脱字で、すんまそ~~ん!(Ο_◇_)Ο ゴンッ
(○゜ε゜○)プププー

nawoさん、お疲れさまでした。
私も先日、祖母の35日でした(切り上げなので)。

35日まで毎週出席し、満中陰志の手配も私がしていただけに、今回で私が出来ることは最後かと思うと「終わった。。。」というのが正直な感想でした。

お互いに疲れが出ないように気をつけましょうね。

マロ&ノンちゃんもご苦労さまでした。

ミルキーママさんへ☆

ノンもね、最初は全然ダメでしたよぉ~
おしっこシーツはぐちゃぐちゃだわ、部屋に飾って
ある置物やらボロボロ(泣)
最近は随分お留守番もできるようになりました~
でもほとんどお留守番はないですからねぇ
丸1日は怖かったので、獣医さんとこに・・・

ミルクキちゃんはダメですかぁ~
わがままなのはうちの2ワンも一緒ですよん☆
そそ、これで落ちついたので、遊びにいけそうですっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いおんさんへ☆

ありがとぅございますぅ(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
これで一段落ですよぉ・・ほぉっ

そそ、おおゆき?!って??大雪かっ!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
大笑いしちゃましたっ

お留守番、マロはおりこうで~す。ノンも最近は
いたずらしなくなりました~♪
りんちゃんはまだまだこれからだねっ
成長ブログが楽しみですぅ☆ъ(*゜ー^)

noahママさんへ☆

noahママさんもお疲れさまですぅ~♪
35日まで毎週・・・
色々な手配もですかっ( ̄▽ ̄;)大変でしたねぇ
うちは、次男なので喪主である長男にまかせました。

ほんとお互い気をつけましょう~☆
わたしは明日お休みなので、家でゆっくりしま~す。
ありがとぉ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/121-1bf290d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

