Always together あまえんぼうさ~ん♪ つづき・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



あまえんぼうさ~ん♪ つづき・・・

昨日もさんざん、父ちゃんにべったり。。。
彼がお布団に移動C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

ノンちゃんも移動C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→(爆)

とりあえず、また一緒に寝てます・・・
non-masato01.jpg
※申し訳ありません。また汚い背中が・・・勘弁してくださいね~

なんで・・縦にねないの。。。ダックスなのに By nawo
non-masato02.jpg


私は、リビングでTVを見たり、食事の後かたづけをしたり
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!だったり(笑)
お風呂に入って(*´∇`*)♪はぁ
お布団のお部屋へC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

ノンちさん  『ママぁ、父ちゃん寝かしつけたからねっ』
ってな感じで、すごすごと自分の部屋へ・・・
non-masato03.jpg

ノンちゃぁ~ん、ママの横で寝ない?と聞くと
パチリっ   で、こんなお顔・・・(汗)ごごご、ごめん。。。
non-masato04.jpg


私が戻るとだいたいお部屋にいっちゃいます。
父ちゃんを寝かしつけてるんでそうか?
こんな毎日が続いています♪(* ̄m ̄) ププッ

コメント

ノンちさん、またまたなんちゅう格好でおねんねされているのかしら?(* ̄m ̄)ププッ

旦那さん、今度は、背中でっか?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そ~いえば、マロさんは、何処に?キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

画像がおかしい?(・vv・)ハニャ?

分かるワ~。

うちもノアが一緒に寝ることがあるんですが、メチャ寝にくい。
横になるんだよね・・・。どんどん私が端に追いやられる。

nawoさん、パパさんに厳しいな~(爆)
そんなこと言われたら、私の顔も永遠に出せないナ(笑)

マロさぁ~ん(・0・)

のんちぽんちさんが、父っつあんの妨害&寝かし?つけてる時、マロさんは何処へ???
のんちさんがおもろい事をしている時の、マロさんは?を特集くんでください(*≧m≦)ノ 絶対おもしろいと思ふぅ~♪

よなちへ☆

家のPCで見たら、画像がおかしかったんだよね?!
はて?!
ノンちさん、すごい寝相でしょぉ~
毎日なんです( ̄▽ ̄;)!!でへ
マロは、定位置があるので毎日同じトコで寝てますよぉ~

noahママさんへ☆

ノアちゃんも占領してきますか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うちは毎日こんな感じです・・・
父ちゃん、寝かしつけてくれてありがとう
って言わないと♪(* ̄m ̄) ププッ
パパ?!って、旦那のこと?!
厳しいですか????
だって、腹が。。。ヤバイし。。。
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

なるちゃんへ☆

マロさん特集でつか?
マロさん、動きがないからおもちろくないよ
♪(* ̄m ̄) ププッ
だって、ネタがないもの。あの子。
いつも定位置で、いい子でおねんね♪してくれて
ますよぉ~
やっぱり、吉本系のノンが一番ブログのネタを提供
してくれますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(。・w・。 ) ププッ

のんちゃん、お利巧さんなのねぇ~~感心感心!
NAWOちゃん~、楽じゃん?今後もノンちゃんに、頼んじゃえ~~?(^ー^* )フフ♪

りんのクルクルは、天然ですがな・・・・(。・w・。 ) ププッ
ノンちゃんは、いつ頃から平気になった?
毎日、りんのお転婆ぶりにヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワだよ・・・・・(ノヘ;)

マロさんたらぁ~ん♪

お・と・なっ!ね、マロさん(^▽^)
あっ、じゃぁねぇ~、ノンチさんがおもろい事をしてる姿を nawoさんが激写する際に、マロさんが傍にいたら マロさんの目線からノンチさんを撮ってくだしゃい~!
ノンチさんが盛り上がってる姿を、マロさんはいつもどう見てるのか気になるぅ~!!O(≧▽≦)O

いおんさんへ☆

ノン、お利口でつか?!( ̄w ̄)プッ
旦那のお世話係ですよっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

りんちゃん、やっぱり天然なんだぁ~
くりくりぃなんだもんっ♪
ノンも最初の頃はいたずらとかすごかった
ですよぉ~
落ち着くのはやっぱり、成犬を過ぎた1歳
ごろからでしょうかねぇ。。。

ナルちゃんへ☆

マロちゃんね、お利口さんだから家でも
おとなしいんですよぉ~
ノンが走り回ると、ワン やめろぉ~ ワン
ってかんじです( ̄w ̄)プッ
マロの目線から?!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
おもちろいかも!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ノンチぽんちさん(*≧m≦*)ププッ
あまえんぼさんて…
最初、旦那さんのことかと思っちゃった~笑。
我が家でも長老ziziが、旦那を寝かしつけてます~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Ryoさんへ☆

ぽんちさん、すごいでしょぉ~
甘えん坊もいい加減に?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
けど、そこがかわいぃんだよねぇ~♪(* ̄m ̄) ププッ
旦那のこと?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ziziくんが旦那様、寝かしつけるの!?
♪(* ̄m ̄) ププッ×2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/120-80119aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

