Always together ノン、初電車(*^▽^)ノ彡☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


ノン、初電車(*^▽^)ノ彡☆

昨日、ノンを初めて電車に乗せてみました。
今度、11日のオフ会に電車に乗っていなければなりません。
その練習をしてみました。

長距離をいきなり初でというのも不安でしたので・・・

で、結果は。。。
思ったよりおりこうさんでした。
ただ、吠えはしませんが、何度も鳴きました(T-T)

ちょっと悲しい声なので、かわいそうな気もしましたが、
電車に乗ると楽しいところにいけるんだ!ということを
覚えさせれば、電車は大丈夫になるでしょう(*^▽^)ノ彡☆

マロはちいさい頃から、電車に慣れさせているのと、元々
おとなしいので、ぜんぜん大丈夫です。

が、サイズ間違い(私の購入ミス)で買ってしまった狭い
カートの中で2ワンをつめこんだので、ちょっと心配でした。

まぁさておき、昨日の様子を見ていると大丈夫そうです。
あとは、昨日より長距離なので、長い時間耐えられるか・・・
マロちゃん、ノンちゃんがんばって~ヽ(^。^)丿


maro-non_cart02.jpg

スポンサーサイト

コメント

電車大丈夫だったみたいだね(o^-')b
キュンキュン鳴くのは不安だったのかな?
我が家のクッキーはいつもキュンキュンないてますよぉ…
今もPCやってる私の横でひざに乗せろってないてますヾ(*^-^*)ナデナデ
でっかいくせに甘えん坊ですぅ(笑)
明後日のオフ楽しみにしてますね~♪

うん。まずまずって感じ。。。
そうそう、きゅんきゅんゆってたよぉ~

今日2ワンはトリミングに言ってマース。
ちょっとさびしい(^。^;)

クッキーkunはノンみたいだね~
ノンもいつも抱け抱けの合図で、う゛う゛ーって
うるちゃいです(_ _,)/~~

いよいよ明後日!!オフ会楽しみにしてまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/12-360e0295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

