Always together あまえんぼうさ~ん♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


あまえんぼうさ~ん♪

我が家の2ワン。どちらかと言うと、のんちぽんちさんが
甘え虫。。。ストーカーもノンちさんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いつも夕食の支度をしているときには、私に相手にされないので
父ちゃんにべったりぃ~♪
でも最近勉強しているので、相手にしろと言わんばかりに
それを妨害してみたり・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
http://nawoblog.blog38.fc2.com/blog-entry-110.html

昨日もべったりんこ♪なので、写真を撮ってみました♪
ブログネタにしよ~と思いながらΨ(`∀´)Ψウケケ


non-amaenbo01.jpg

non-amaenbo02.jpg

non-amaenbo03.jpg

non-amaenbo04.jpg


夕食を終え、お風呂にも入った父ちゃん。
リビングでTVを見て~そろそろ寝るか~

お布団へ。。。また、ノンも。。。二人で爆睡。
しかも私のマクラを使うノンちさん( ̄▽ ̄;)いつものことだね。。。

non-amaenbo05.jpg

↑※父ちゃんの醜い腹がでていたので、目隠ししました(汗)


non-amaenbo06.jpg


パシャパシャ、フラッシュをたいて私が写真を撮っていたら・・・
この迷惑そうな感じ・・・すっすみません。。。
non-amaenbo07.jpg

スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
また旦那さんを隠し撮りしてるし・・・
あっ、隠し撮りじゃないわね、激写してるわ(* ̄m ̄)ププッ
しかもお腹出して寝てるし・・・(* ̄m ̄)ププッ
うちのおっさんもお腹出してよく寝てる・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ノンちさん、nawoっちがいないと旦那さんにべったりんこだね♪
しかもnawoっちの枕を踏んづけてるしo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ノンちさん、睡眠を邪魔されるのがとってもおイヤそうだね(* ̄m ̄)ププッ

仲良しね~!

ノンちゃんはパパっ子なのね~v-238
一緒に寄り添ってネンネしてるのが親子って感じ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パパさんお顔出てるんだからお腹も公開しちゃえば(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

よなちへ☆

そうよっ!激写激写!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お腹ね・・・なんとかしてくれないかしら・・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
スマートだったら、そのまま載せてもいいけど。。。
あんな醜いもの載せたらクレームがくるわっ!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そそ、私が相手にしないと旦那にべったり~♪
それがカワイイんじゃない>旦那!
♪(* ̄m ̄) ププッ

シュワ空ママさんへ☆

そうなんです。パパっ子ですよぉ~
すぐ私からのりかえる!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すっごく密着してくるんですよっ。ノン♪
お腹公開したら、クレームきますよ・・・
( ̄▽ ̄;)!! もちろん見ていただいている方からね
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あははは。

ノンちゃん、甘えん坊さんですね~。
それがまたパパさん嬉しかったりするんですよね。
ウチのノアもそうです。
昨日ダンナがメデタク初ギックリ腰になりました(爆)
そんなことお構いなしに、ノアの「遊んでくれ攻撃」が・・・。
ノアが鬼の様に見えました(笑)

か~わいい^^

まさんど君にぴったりよりそうノンちゃん、ほんと甘えん坊でかわいい~^^
この間、マロちゃんはどうしているのかしらん???
気になる・・・・

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
かーわーーいー!!

笑えた笑えたww
遊んでくれなくて拗ねてる時の顔と台詞がピッタンコ!
それと旦那様のお腹を隠してあるとことか最高www

(/▽\)きゃー♪

ほんと甘えん坊さんのノンちゃんだね。
これじゃ~パパさんも可愛くてしょうがないんじゃない?
でもダックスって甘えん坊だよね。
マルチーズはわりとしつこいのが嫌いみたい。
ミルキーなんて触ってほしくないみたいだもん。(*≧m≦*)ププッ

ところで奥さん、パパと一緒のお布団で寝てるのね。
ε=ε=(/*~▽)/キャー

noahママさんへ☆

ノンは特別あまえんぼう体質なんです。。。
私が相手にしないと、父チャンにべったりぃ~
その密着感がたまらないんですけどねん
♪(* ̄m ̄) ププッ
パパさん、ぎっくり腰大丈夫ですか???
で、ノアちゃんの遊んで攻撃。。。
鬼・・・ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やまとままへ☆

ほんとに甘えん坊さんで、困ったチャンですよっ
いつも参考書の上に乗るもんだから、叱られても
いますけどね、懲りない子です♪(* ̄m ̄) ププッ

マロさんですか?マロ姉さんは、ひとりでぼっちです。
フツーにおとなしく寝てマスよぉ~
彼女あんまりべったりではないので♪

久美ちゃんへ☆

毎日、毎日こうして、甘えん坊のノンさんです。
相手にしてもらうか、密着してないとダメみたいですよ
♪(* ̄m ̄) ププッ
お顔と台詞がぴったりですか!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
旦那の腹なんぞ、嫁入り前の久美ちゃんにみせられ
ませんわっ・・・醜くて・・・(汗)

ミルキーママさんへ☆

クッキーくんも甘えん坊ですか?
ダックス自体が甘えん坊体質なんでしょうか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
確かに、マルチーズ、姉のとこのボコもクールだな。。。

うちは一緒に寝てます。トラブル発生のときは、
なるべく、くっつかないように寝てます。
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/119-c0ac4ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

