Always together ペロペロノンちさん♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ペロペロノンちさん♪(* ̄m ̄) ププッ

マロノンさん、旦那が飲む食後のホットミルクの膜を
もらってます。
ノンさん、それだけではもの足りず・・・
飲み終わった後のマグをペロペロペロ~♪(* ̄m ̄) ププッ

待て!と言われ、待っているノン。。。

non-milk01.jpg

non-milk02.jpg

ほら、まだミルクが入ってるからダメだ。待てと言われてます。
だったら、マグ傾けなきゃいいのに・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
non-milk03.jpg

よし!わ~い、ミルクぅ~
と言わんばかりに、少しばかり付着しているマグのミルクを
ペロペロするノンさんでした♪
non-milk04.jpg

静止画像だとおもちろくないので、動画をどうぞ♪(* ̄m ̄) ププッ
が、大きなテレビ音量&最後に旦那のゲップ音がはいっちゃいました
m(__)m お聞き苦しいですが、すみません。。。

スポンサーサイト

コメント

のんちぽんちさん、牛乳のためにひたすら「待て」するのね~♪
でやっともらって、マグカップをずっとペロペロ(* ̄m ̄)ププッ
洗わなくてもいいくらいキレイになりそう・・・(* ̄m ̄)ププッ

うちのマロンは、小さい頃、旦那のマグカップからよく盗み飲みしてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

nawoさんこんにちは~e-463
ノンちゃんペロペロ可愛いね~(#^_^#)
マロちゃんが映ってなかったけどもうミルクもらって満足してどこかでネンネしてるのかな?
まさんどさんがいかにマロノンちゃん達を可愛がってるかわかるね~e-266

家も動画とったら大音量のテレビの音が入るだろうなぁ~(='m') ウププ
まさんどさんのゲップもしっかり聞きやした~
こっちもかなりの大音量だったね~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

よなちへ☆

そそ、ぽんちさん ひたすらナメナメ攻撃っす
♪(* ̄m ̄) ププッ
その通り!洗わなくてもいいぐらいキレイにしてくれるです☆
ちなみに、ご飯の器もねんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロンちゃんは盗み飲み?!
やるなぁ~Ψ(`∀´)Ψウケケ

Miさんへ☆

ペロペロかわいいですか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
本人は必死です♪(* ̄m ̄) ププッ
マロは、マグにマズルを突っ込むのを嫌うのし、
あまり執着がないというか?!
ノンはすごいんですけどねぇ~

動画も見てくれたのぉ?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
動画を撮ってたときには気づかなかったんだけど、
グィ~って大きなゲップ音が・・・┐( -"-)┌ おぃおぃ
音消しにしようか迷いましたが、リアルさにかけるので
そのまま音ありにしちゃいました~
キキぐるシィ音をごめんちゃい_(__;)ゞカキカキ

げふっ(=m=)

いやぁ~いいゲップですねぇ♪ミルク飲みたくなってきたばい!(*≧▽≦)ノギャハハ!
のんちさん膜好き?なんですかぁ?
あんちろりんもミルク好きですぅ~。一なめしかあげませんがね(=_=*)ブー。

わたすが、黒酢をミルクで割って飲んでると、くれくれぇ~!と必死です。

ナルちゃんへ☆

ゲップ・・・ごめんなさいね。キキぐるしぃモノを・・・(汗)
ノンも膜好き、マロも膜好きですよぉ~
ミルクをチンすると、もうもらう準備してますよっ
でもワンって人間の乳製品はだめらしいですね~
だから、ミルク自体はワン用のをあげてますっ☆
あんちゃんも好きなんだっ(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
黒酢でミルク・・割る・・・
( ̄▽ ̄;)!!どうなんですか、味って?!(怖)

まいうぅ~♪

ナルもこの飲み方、最近気づいたのぉ~!!(≧▽≦*)
いつも飲んでるのは、「サクラ印☆ハチミツの 飲む!はちみつ黒酢」ってやつです。¥900位で濃縮のやつ~。
フツーにスーパーのお酢コーナーに売ってるよん♪

いつもはお水で割ってたんだけど、ミルクで割ってもおいすぃ~♪って書いてあったから 試したら...おお~\(*゜O゜*)/うまいっ!!ヨーグルト味。少しトロッとしますぅ~。

黒酢が飲めるのなら全然イケルよん!酢の味がしなくなるけど~(^▽^)b

ナルちゃんへ☆

おぅっ( ̄▽ ̄;) ヾ
あたくち、ヨーグルトが・・・ダメなんでつ
ちなみにはちみつもっ( ̄o ̄;)ボソッ

そのままお酢で飲んだ方が( ̄w ̄)プッ
お酢は大好きでぇ~す(*^▽^)ノ彡☆

ありゃりゃ(≧ω≦)

ヨーグルト、ダメなんすかぁ~?ア~ンド、はちみつも。。。
ダブルパ~ンチになっちゃった~!!(*≧▽≦)ノバンバン
では、ストレートで勝負ですね♪
私はどちらも好きですが、この夏はさっぱりしたのが飲みたくなるので、お水で割った方がのどごしはよろしいですぅ~☆

人間のミルクね、ダメって聞きますね。
あんちろりんは氷が好きなので、氷あげてます!
ワンコのミルクは成犬になって落ち着いたらあげようかなぁ~(´ω`)んふっ♪

ナルちゃんへ☆

そうなんです・・・旦那も好き嫌い激しいんですが・・
私もかなり(汗)( ̄▽ ̄;)!!へへ

そそ、ミルクはノン小さい頃からあげてますよ。
最初にドライフードにふりかけてもらってたみたいで~
マロもお気に入りで、最近は粉ミルクをたまに
湯でとかして、あげてま~す♪(o ̄∇ ̄)/

ノンちゃま~

おいちかったでしゅか~
マズルが丁度

chikoさんへ☆

マズルがすっぽりですよっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちなみに、maroは逆にそれを嫌がりますけどね??
なぜだか??
Rieちゃん、早くよくなるといいですね~♪

あれ~

途中でおかしなことしちゃいました~(汗)
マズルが丁度入るのね~^m^
マグカップのお外まで丁寧にペロペロしてキレイじゅきでしゅか~ §^。^§うふふ♪
グーみたいにお髭がないから汚れを心配しなくて良いですね~
ミルクがお髭に付いたらくちゃいだろうな・・・^^;

待てをしてるノンたんが笑えるwww
まだ?ねぇまだ?って声が聴こえてくるよぉww

そして何より何より旦那様のゲップ音www
でらウケタ!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/118-f4304384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

