Always together |||||/(TロT;)\||||||| あぅ・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


|||||/(TロT;)\||||||| あぅ・・・

私が大切に育ててきたツタちゃんです♪
無精な私でもコツコツ水をやって~
やっとお気に入りのプランター?みたいのに飾れる
長さ、大きさになりました~ここにくるまで2年ぐらい~
お掃除のために、ちょっと台の上へ・・・
maro-itazura01.jpg


今思えば
そもそもこれがNGだった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

うちのマロさん、いたずらなんて全然しない子です。
今までにモノを壊されたこともナイ!!!!!

なななな、なのに・・・
マロさん、何してるですか?!
maro-itazura02.jpg


ツツツツツタちゃんが・・・( ̄▽ ̄;)!!
maro-itazura03.jpg


マロぉ・・・あなた・・・
カメラをむけると“しらんぷりぃ~♪”
悪いことをしてしまったと認識してるらしぃが
このあと、私と目をあわせようとはしませんでした。。。

スポンサーサイト

コメント

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハnawoっち、マロ嬢にやられましたな(* ̄m ̄)ププッ
笑っちゃいけないけど(* ̄m ̄)ププッ

マロ嬢、「わたちだって、のんちぽんちさんに負けないくらいの
おてんばなんですのよ~」ってアピールかしら?(* ̄m ̄)ププッ
マロちん、たま~にどえりゃぁ~ことやってくれるのねん。

マロたん(゜m゜*)プッ

やるな~マロたんも(^w^)
でも。。。ここを見て~
大したこと無いわって笑えるから~(^。^;)
http://homepage2.nifty.com/r_kun/rkun/r1225/h1.htm
クロイヌにくらべりゃ可愛いものよ!!(^Q^)/゛

よなちゃんへ☆

マロはいたずらしないから、油断したのだ!
( ̄▽ ̄;)!! こっちがびっくりしたよっ
アピールなんだろうか?!

何がじがじしてるのかなぁ~ってのぞいたら!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| おぉ~
あたちが大切にしている“ツタちゃん”
バラバラ事件だねっ
いたずらしやすいとこに置いた私。。。
_(__;)ゞ反省しとりやす

Ryoさんへ☆

油断した私がいけなかったデス・・・(泣)
って、たいしたことない?
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ポチ

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
やっぱり黒い子すごすぎぃ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(*≧m≦*)ププッ

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
そうなんだよね。
悪いことして怒られたとわかるんだよね。
家のクッキーも怒られたあとは絶対目を合わせないの。
近づくと首を曲げて床につけるのよ。

ミルキーママさんへ☆

どこのワンたちも一緒ですねヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
首を曲げて床に・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ 
そのとき上目使いしません?

マロさんナイスっ♪b( ̄∀ ̄)


nawoさんもツタさん育ててるんですね。実はわてもどすぅ。
わてのツタさんは1年生ですが、これがちっとも伸びてくれにゃい(=m=*)
水をあげすぎないよう気つけてるのにぃ...場所が悪いかも(・_・?)ガスコンロの前の段のところ。油が飛んじゃったりしてるからかにゃぁ~( ̄^ ̄)ん~。。

ナルゾウさんへ☆

あら、なるちゃんもツタちゃん育ててるの?!
(*^▽^)ノ彡☆ひゃっほぉ~
シンプルでかわいいよねぇ~
って、ガスコンロの前かぁ・・・
ちょい暑いかもよっ・・・♪(* ̄m ̄) ププッ 

おおっ!!

おおっ!そうだったのか!!(゜O゜*))
ツタさん暑かったのかぁ~。
しかも 葉っぱ触ったら 油ギッシュだった...(=_=;)へへ。
ツタさんお引越ししまぁ~す♪

ナルゾウさんへ☆

油ギッシュ・・・( ̄▽ ̄;)!!ほほっ
ツタさん、どこにお引越かなぁ~
でもさぁ、ツタちゃんは結構丈夫だよねぇ~
私みたいな無精なやつでも育つから
♪(* ̄m ̄) ププッ

ツタさんのゆくえ...

おはどすぅ~\(´▽`)本日はめちゃ雨なりぃ♪
ツタさんねぇ、どうしよう、どうしようとあっちえ置きぃ、こっちえ置きぃ~の、んん~(=_=;)
...取り合えず PCデスクの上に置いてみますた♪

不精なnawoさん?いやぁ~nawoさんは不精じゃないよぅ(*≧m≦)ノバンバン!!
私は大ざっぱでノー天気なA型さんです。一度もAって言われた事がないっす!

ナルゾウさんへ☆

ほんと、今日は雨だねぇ~
明日も明後日もだよねぇ・・・げっ

ツタさん、PCデスクに置いたんだっ♪
ナルちゃん、A型なの・・・見えない
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でそっ!

ツタさん伸びてくれないかなぁ~。
じゃないと今度こそ放置プレイしちゃうぞぉ~(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/117-51872853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

