Always together 新しいおもちゃ~♪(o ̄∇ ̄)/

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


新しいおもちゃ~♪(o ̄∇ ̄)/

ペットショップへ行ったら、かわいいねずみさんのおもちゃが~♪
あまり力をいれなくても、ピーピー鳴る~
ノンが喜びそうぅ←親ばか♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-non_nazumi01.jpg


多頭飼いをしているみなさんのところなら、同じだと思いますが、
ちゃーんと2つ、マロノンに1ヶづつねずみさんを買ってきたん
ですが・・・
maro-non_nazumi03.jpg


やっぱりねらってマス・・・ノン。。。
というか、緑色のねずみさんはいずこへ・・・?!

maro-non_nazumi04.jpg

スポンサーサイト

コメント

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
マロ嬢、またまたゆっくりモードでねずみさんのおもちゃと
遊んでるのね~♪
でのんちぽんちさんは、もう1つのねずみさんもいいけど
マロねえさまのも欲しいと・・・(* ̄m ̄)ププッ

よなちゃんへ☆

このあと、ねずみさんは放置でしらんぷりぃ~
結局、ノンが一人で遊んでたの_(__;)ゞ

ぽんさん、すぐにマロのを狙いにいくからねぇ~
ぶたみみ(カットされたやつを買ってきました!)
を残してないか、マロのベッドやら色々探しにも
いきます♪(* ̄m ̄) ププッ
そのたびに、マロにヴーヴーって言われて
怒られてますよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(^w^) ぶぶぶ・・・

2ワンの距離、面白い~(^w^)
お互いに気になって仕方ないのかも♪
ワン達それぞれ性格、違ってて面白いよね。
ノンちゃん、欲張りさん?
Rちんと似てるかも~o(^▽^)o

こんにちわ!!

nawoさん気持ちわかるわ~ちゃんと二人におもちゃ買ってるのに結局1個を取り合いするのよね~≧(´▽`)≦アハハハ
人のが気になって仕方ないのよね~!!
最近は我が家はおもちゃは1個しか買わないようにしてるけど・・これはハムちゃんみたいだね~チュー嫌いの私はそう思って見てる~o(^▽^)oキャハハハ

そーそー

そうなのよね~、まったく同じ物なのにナゼかひとつに集まるのよね。
「こっちも同じだよ~」ってそばまで持ってってホレホレってしても、完全無視。
どーしても相手が持ってる方がいいのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ノンちゃんの方が強いのかなぁ?

Ryoさんへ☆

ノン、かまえてるでしょぉ~
この距離・・・一応ね、マロ姉さんが怖いからねぇ~
♪(* ̄m ̄) ププッ
性格も2ワンとも全然違うよぉ~
でもノンのが欲張りさんかも?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

シュワ空ママさんへ☆

そうなのそうなの。。。( ̄▽ ̄;)
いつも2つづつ買ってくるのにねぇ~
ほんと、1つでいいかもぉ~Ψ(`∀´)Ψウケケ
でもこの光景が結構おもしろいんだけど・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ

てんてんさんへ☆

いつもこんなふうです( ̄▽ ̄;)!!へへ
相手のが欲しいんだよねぇ~
そそ、ホレホレしてもだめですよぉ~
力じゃ、ノンの方がだいぶ強いから、マロ姉さん
いつもふっとばされてます!
あごも弱いから、ノンからは奪いとれない・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ
で、ノン。いつも父ちゃんに叱られてマス
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お久し振りでございます

ま~、私が忙しくしている間にまたもやキャリーを購入されたみたいで、nawoさんったら~って感じです(笑)。
おもちゃって、2ツ購入してもお互いのおもちゃが気になるものなのかしらね~。
ノンちゃん、ガン見してますね~☆

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

だいたい2ワンいるとなぜか1匹は興味あっても片方はそこまで興味なくて様子伺ってると取られちゃうんだよねww
写真面白すぎwww
目線がwww
(*≧m≦*)ププッ

noahママさんへ☆

また買っちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
キャリぃ~♪キャリィ~♪
フェチなのかもしれません♪(* ̄m ̄) ププッ

おもちゃ、必ず2個買ってくるのにねぇ~
ノン、ねらってるでしょっ!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

久美ちゃんへ☆

どこのワンも一緒ですね~♪♪(* ̄m ̄) ププッ

ノンの目線すごいでしょっ!
いつもあーしてねらうんですよぉ~こわいわぁ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/116-409ae5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

