Always together いつもこんな感じなんですっ♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



いつもこんな感じなんですっ♪(* ̄m ̄) ププッ

毎日、毎日一緒に出勤してくれてありがとぉ~♪
でも、マロノンは“ひま子”ですよね。。。
ごめんねぇ~お家でゴロゴロの方がいいよねっ

明日はお休みだから、恒例の朝のママ&マロノンスキンシップ
うにうにぃ~ゆっくりしようね~♪
1日だらだら過ごしましょう~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

明日は、父っつぁんはお仕事だ!♪(* ̄m ̄) ププッ

ノンさん『毎日ひまなのよねぇ・・・』 をパチリぃ
non-agonose.jpg


ヾ(>▽<)oきゃはははっ! かわいいじょっ☆

コメント

まったり~な休日もいいよね

仕事でも・・・家で過ごすより
nawoさんの傍で寝てる方がいいと思うわん。
マロノンちゃんも幸せって思ってるよん。(^^)
休日、楽しくまったり過ごす予定なのね。
飲み過ぎないようにね~(´m`)クスクス

こんばんわ~♪

マロちゃんノンちゃんはお留守番しなくて良いから幸せね~!
いつも一緒が最高だものね~v-238
明日はお休みなのね~まったりは私も大好きよ~v-237
↓トリミング行ったのね~我が家も同じ日だったわ~ふふ
カートに乗って仲良く行ったのね~カート活躍してるね。
こんな大活躍なら何台もいるかもね~v-218

超親バカさん発見( ̄ー ̄+キラーン

のんちぽんちさん、ヒマヒマだとおメメが訴えておりますのぉ~♪
でもカワェェ~(。-_-。)ポッ

で明日は、お休み♪マロノンちゃんとだらりんこ~するのね(^ー^* )フフ♪
超手のかかるお方は、ご出勤♪
こりゃ、nawoっち、お昼からビールざますね(*^m^*) ムフッ

そっか~、明日はお休みなのね^^

私も毎日6時まで残業なので、帰ってくるとワン達がわめき狂ってます^^;
土曜も仕事なので、最近ゆっくり遊んでやれません。
おうちで、だららら~~~~~ん♪てするのが1番だよね^^

オヒサでぇす^^;

すっかりオサボリ癖が…^^;
みなさんお元気ですか~
nawoさん、ノンちゃんマロちゃんに癒されてますか~
って
これは聞くまでもないですわね~(笑)
日中の日差しは厳しいけど、お部屋の中はまだ
風もひんやりしていたりして気持ち良いよね~
いよいよ入梅も間近のようだけど
マロちゃん、ノンちゃん達はお家の中で運動会なんてするのかしら~~??
グーはひたすら寝ていまぁす。一人ぼっちってつまらない~

Ryoさんへ☆

そばに居た方が幸せですかね。
事務所にいるとお客様も見えるし、
そのときにワンワン吠えると、叱らないといけないし(汗)
今日はお休みで、2ワンともくつろいでいらっしゃいます
♪(* ̄m ̄) ププッ 
飲み過ぎないように・・・ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
今、サスペンス見ながらありがたくいただいておりますぅ~

シュワ空ママさんへ☆

欲をゆぅと、また専業主婦にもどって
2ワンとゆっくりすごせたら?!なーんちゃって
♪(* ̄m ̄) ププッ 
当分無理です。老後の楽しみにとっときます
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
トリミングいってきました~
カート、大活躍でしょっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
何台も?!♪(* ̄m ̄) ププッ 

よなちゃんへ☆

はいヽ(^。^)丿 超親ばかさんでつ
ノんちさん、いい顔してるでしょぉ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
手のかかる子はお仕事だすぅ
よなちゃんのゆぅとおり、ありがたくおビール
いただいちゃってマス。サスペンスみながら~♪
るんるん~♪
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やまとままへ☆

ままが帰ってきたのをむかえる3ワン~
想像するだけで、たのしそうぅ~☆
なんか、うれしぃですよね~
うちはほとんど留守番させることがないけど、
留守番させたときは攻撃すごいですよっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
今日はおうちでだらりんこ~♪
2ワンくつろぎすぎです♪(* ̄m ̄) ププッ 

chikoさんへ☆

プチおひさで~すヽ(^。^)丿
マロノンにまったり癒されちゃってますぅ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
グレイスくんはひたすら寝てる?!♪(* ̄m ̄) ププッ 
マロと一緒ですぅ~
ノンはたまにエンジンかかると、ハイパーになり
狂ったように、走りだすのでマロ姉さんに叱られて
ますよぉ~ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

遊んであげろ~遊んであげろ~
って言ってる私はPCばかりしてて遊んであげてません。
だから同じくひま犬顔してます。

ミルキーママさんへ☆

今日は遊んであげまちたよぉ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
PCばかり・・・♪(* ̄m ̄) ププッ 
ミルクキくんも、おひま犬でつか?
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(ノ*^▽^)ノ* ヵヮィィ

もう、メロメロ~♪
この目線ヤバイんですけど~v-10
仕事場に連れて行けるなんて羨ましい~e-420

ルナママさんへ☆

ノンにメロメロですか?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
今度おかししますよぉ~レンタルノンっ♪
♪(* ̄m ̄) ププッ 
職場に連れていけるのは幸せなんですけどね~
落ち着いてられないみたいで・・・
昨日今日お休みなので、リラックスしすぎの2ワンで~す
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/115-4003736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

