Always together げっちゅぅ~Ψ(`∀´)Ψウケケ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


げっちゅぅ~Ψ(`∀´)Ψウケケ

先月からずっと欲しくてがまんしていた・・・
昨日、カーマのペットショップにおでかけ♪
って、おしっこシーツを買うだけの予定であった・・・が!!!!

あの欲しかったキャリーがまだあるではないか?!
おぉ~これは神様が私に買えといっているぅ~\(T∇T)/おぉ~
「おおげさやねん・・アホ」←神様の声?!♪(* ̄m ̄) ププッ

で早速購入~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪るんるん

2ワンも気に入ってくれましたん♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
new-cary_non.jpg


new-cary_maro.jpg


new-cary_maro_non.jpg

スポンサーサイト

コメント

「これは、神様が私に買えと言っている」と思ったnawoっち♪
みごとキャリーをゲッチューしたみたいね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン私も勝手によくそう思ってワングッズを購入するわ(* ̄m ̄)ププッ
私もお洋服、予約してもうた・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
神様がお買い得と騒いでたから♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

マロねぇさん、またノンちゃんに先越されたの?
キャリーのお外でウダウダしてる(* ̄m ̄)ププッ

よなちへ☆

そそ神様がぁ~ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
わたちも洋服とカラー&リード、注文してもぉた~
先々月から、何かと金欠で、買いたい病の
たまってたストレスのがついに爆発!!!してもぉた・・・
Ψ(`∀´)Ψウケケ
また今月も月末が怖い・・・よぉ

マロ姉さん、ひっこみじあんだからねぇ~
うだうだ・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

素敵なキャリー♪

nawoさんこんばんは~(*^-^)
あら~またまたステキなキャリーが・・。
確かすでに2個か・・いやもっと持ってたような?(*≧m≦*)ププッ でも神様に「お買いなさい」っって言われちゃ~さからうわけにはいかないよね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
このキャリーしっかりしてて色もシックな感じで☆⌒d(*^ー゜)b グッね! ところで・・やっぱり定員1ワンだよね?

ほうほう?
これが噂の新しいキャリーね♪(笑)
ノンちゃん、カメラ目線で一番乗りかい?( ̄m ̄*)ププッっ!

そうそう、コメントありがとね~♪
あれね、実は昨日じゃないよ~~( ̄∇ ̄=)にぃ
6月1日 木曜日の事だよ~♪
・・ってか 正確に言うと、今の時点じゃ0時過ぎちゃったから、
既に昨日の事になっちゃうけど・・・(^-^;A

朝からちょっと主人と用があってね、で、思ったより早く用事が済んで、昼ごはんまでにも時間があったから、ちょっくらショップめぐりをしてきたのよん♪

っで、ダックス祭りなんて やってたの???
( ̄へ ̄;)んー・・・?
私らが行ったときは特別何もやってなかったような・・・。

Miさんへ☆

えぇ、他にもキャリーいくつかあるんですけど・・・(汗)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そそ、神様に・・・Ψ(`∀´)Ψウケケ
でも、すっごく安くなってたんですよぉ~
3980円でした~
マロノンも気に入ってくれたみたいでウレシイっす!
定員・・・いぇいぇ、これに2ワンつめこんじゃいますよっ!
♪(o ̄∇ ̄)/ほほほ

ひろみん♪へ☆

いいなぁ~夫婦でショップめぐりだなんて~
うち・・・ありえねぇ~┐( -"-)┌

ダックス祭りって・・・( ̄▽ ̄;)といったてさ
ダックスが4ワンぐらいいただけだけど・・・
1ワン、もう4ヶ月の子がいた。。。
あの子あのまま売れなかったら、ブリーダー
戻りなのかなぁ~
といらん心配をしておりますぅ~(´・ω・`)

いいね~♪

キャリーというハイカラなものを持っていないぴんくぱんだです。
マロノンちゃんが羨ましい・・・。

昨日、ドンキホーテに行ったら隣接してるゲームセンターと同じフロア内に(!)ペットショップがあって子犬が売られてました。
店の雰囲気や客層を見ながら不安になってしまいました。
(チワックスなんかもいて・・・)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

神様の声ね!!nawoさんらしい~
結局また買っちゃったのね(笑)
私も先日 天の声が聞こえてマロンとあずきにこの時期にお洋服は着せないのにスカートを買ってしまったわ(o^-')b
まぁkunには都合のいい声しか聞こえないんだね…
って言われちゃうけど確かに嫌な事は聞こえません(笑)
新しいもの買うとお出掛けしたくなるよね~

ぴんくぱんださんへ☆

キャリー?!ハイカラ?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ドンキ!行ったことないですぅ~
で、何々・・・ゲームセンタのフロア内に。。ワン。。
ちょい複雑ですね( ̄▽ ̄;)

fumiさんへ☆

そそ、神様の声ですよっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うちも暑いので洋服着せてませ~ん。
でも同じくもう注文済みですわっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おでかけ、おでかけぇ~ルン♪
またプチオフしましょう~♪(o ̄∇ ̄)/

こんばんわ~♪

nawoさんは乗り物好き~ふふ
カートやキャリー~いっぱい持ってるのに見たら欲しくなるんだね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
キャリー好きな」ノンちゃん可愛い~おでかけ行けるって思うのかしら~!!

[ オリ ]ェ・^)ノ

NAWOちゃん~~
出たぞ!アースの元祖ほっかむり(。・w・。 ) ププッ
そちら地方も、ほっかむりっていう?以前、大阪の友達は、ほっかぶりっていうって言ってたのv-411


(゜O゜;なんと、同じキャリーバックが家にもあるのよ~~。色は紺色だけどね!
2WAN,一緒にはきつきつじゃない?どう?

衝動買い

またまた買っちゃったか~(='m') ウププ
私も最近、止まらないのよねぇ・・・
こちらはネットショッピングにハマリ気味。
大型犬の洋服も沢山あるのよね。。。
楽しすぎる~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

シュワ空ママさんへ☆

キャリーみるとついつい欲しくなる・・・正解です!
ピンポーン!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロノンはちびの頃から、キャリーに入れば=おでかけ
って頭にインプットされているみたいです。
どんなキャリーでも抵抗なく、気に入ってくれますよぉ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

いおんさんへ☆

瀬戸でもほっかむりだよっ♪(* ̄m ̄) ププッ
ほっかむりって共通語だと思ってたわん~♪

えー!キャリーおそろなんですか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2ワンキツイ・・・いぇ・・・2ワンいれちゃいますよっ
うなぎみたいに、縦にだったら大丈夫でしょう~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

Ryoさんへ☆

ずっとがまんしてたら、爆発しちゃったみたい
♪(* ̄m ̄) ププッ

Ryoさんもネットショッピングにはまっちゃってるですか?
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも、大型犬のお洋服とかはお高いでしょう?!
(。_+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/113-92a3813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

