Always together 今日は、マロが・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


今日は、マロが・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

今日もバギーに2ワンで乗って、その中でおねんね~zzz
まぁ、ノンちぽんちさんほどではないけど( ̄▽ ̄;)へへ
マロもお腹いーっぱい見せてねんね中~
maro-nezou01.jpg


おまけ♪“マロのあぃーん” ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
maro-ain.jpg

スポンサーサイト

コメント

マロちゃん、お姉さまなんだからもっとバギーの真ん中で
堂々とねんねしていいのよ~ん(* ̄m ̄)ププッ
端っこによってしかもへそ天で、首曲げちゃってるしo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

アイーン♪ってやらせてnawoっちが、マロちゃんで遊んでるん
でしょ?(^ー^* )フフ♪

ノンたん、ほぇ~ってお顔してるね(* ̄m ̄)ププッ

よなちへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ そーだよね、マロ姉さんなんだから♪
首曲がってるでそヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あぃーんって自分でやったんだじょっ!
って一瞬だったけど・・( ̄▽ ̄;)
ノンちさんはいつも“ほぇ~”いゃ、“ほげぇ~”かな♪
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

目が。。

目がマジですがwww
ま、マロさん。。。www

久美さんへ☆

マロのおめめ、まぢかしら?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あぃーん ♪(* ̄m ̄) ププッ

ヽ(;▽;)ノおひさっ

で、
( ゜▽゜)/コンバンハでっす♪
遊びに来てくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

私もnawoさんHPお休みしてたからびっくりしてたんだよー
それも 『ブログリンクしましょ♪』ってbbsに書いてくれた日だったので('〇';) URL盗みにきたら(→o←)ゞあちゃー入れないじゃん☆ヽ(o_ _)oポテッ どうしたのかと思ってたんだよ
↓ ダーリンのお父様が・・・<(_ _)>
遅くなりましたが 心よりご冥福お祈り申し上げます(-∧-)合掌・・・
お身体気をつけてね。

私も元気ですがなんだか忙しくってーー((^┰^))ゞ って
言うより周りの友達が急がしそうなので~ 私も急がしぶって休んでますの(*≧m≦*)ププッ休み癖ついちゃって、リニュしようと思ってますがハカドリマセン(_△_;ガァーーーン!!更新の仕方忘れちゃったぁ( ̄∇ ̄;)
       
        また 遊びにくるね~(*^▽^*)

うらやましぃ~♪

ウチのジェル姉さん&姫、始めの頃に比べたら随分仲良しになったけど、でもまだ一緒に寝てるシーンは見たことないんだよねぇ・・(^-^;A

だから マロ&ノンちゃんが 羨ましいのだぁ(*^.^*)

夢ママさんへ☆

こちらこそ、遊びにきてもらってありがとうですぅ~
私もマロノンも元気でぇ~すぅ~(*^▽^)ノ彡☆
ありがとぉ~
今日は休みなので、プチ大掃除。
マロノンはまったりんこですぅ~
また復活したらおせーてくださいましぃぃ~
すぐ遊びに行きますよっ(^ー^* )フフ♪

ひろみんへ☆

ジェルちゃん、姫ちゃんとっても仲良しよ~ん♪
マロノンの初めに比べたら・・・羨ましい限りです!
もうすぐだよっ!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/112-848cf3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

