Always together とぉちゃんとノン♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


とぉちゃんとノン♪

うちの父ちゃん、8月の試験のためにまた勉強して
るんですよぉ~( ̄▽ ̄;)へへっ

で、食後のお勉強中デス。いつもノンが参考書の上に
のっかったりぃ~相手にしろ!攻撃をしてきます♪(* ̄m ̄) ププッ
で、「どいてくれ」とゆっても“ゆーことをきかないノンさん”
何をしているのかと・・・
ノンの頭にペンをのせてみた父ちゃん・・・
が“無視”されてるっ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
non-pen01.jpg


我が家のノンさん、こんなことされてもへーきなワンなのです。

父ちゃん「・・・」

何されても遊んでくりぃ~といわんばかりにへっつき虫のノンさん
でした☆ъ(*゜ー^) そこがまたかわいぃんだよねん♪
non-pen02.jpg

スポンサーサイト

コメント

便利なペン置き発見( ̄ー ̄+キラーン
ノンちゃん、思いっきり旦那さんのお勉強のじゃましてませんかぁ~?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ってうちの3ワンも旦那のじゃまばかりしてるけど(* ̄m ̄)ププッ
おっさんたちは、ワンにしかモテないのかしらん?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


よなちゃんへ☆

便利なペン置き?!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうなのそうなの♪
いつもさぁ、参考書とかの上で、もっと大胆に寝たり
するんだよね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

おっさんたちは、ワンばかりにもてる?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ワンしかもてない・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こんばんは

お久し振りでございます。
先日は、励ましのコメント有難うございました。
nawoさんの方が大変だというのに、私にまで気を配って下さる優しさに、ホロリでした。
本当に有難うございました。

で、もちろんこれからもヨロシクお願いしますね~♪

ご主人、試験!?スゴイですね!!
ウチの長男も中間テスト一週間前です(笑)。

ノンちゃん、パパさんに「ね~遊んで~。」って何気におねだりしている姿メチャカワイイ♪
こんな姿見せられると、覚えなきゃいけないものも覚えれないんじゃないかしら?

モテモテ~ふふ

おっちゃんはワンにモテル~同感!!!
我が家もパパはシュワと空に取りっこされて大満足~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
それが家庭の平和かも~~~(^◇^)/ぎゃはは

パパさんお勉強タイムにノンちゃんがヒッツでマッタリしちゃいたい気分になるんじゃない~~いつのまにv-75なんてことにならないようにね~(・m・ )クスッ
パパさん試験合格すると良いね~(-m-)” パンパン

noahママさんへ☆

noahママさんこそぉ~
大変でしたでしょぉ~?!
こちらこそ、よろしくぅですぅ~♪(o ̄∇ ̄)/
そそ、主人試験なんですっ☆長男さんは中間テストかぁ~
懐かしいヒビキですわっ♪(* ̄m ̄) ププッ
ノンね~おちゃっぴーなヤツです♪

シュワ空ママさんへ☆

おっちゃんはワンにもてるぅ~同感?!ですか?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ですよね~

平和♪(o ̄∇ ̄)/平和♪(o ̄∇ ̄)/平和ぁ~ん

ノンさん、甘えん坊でこまったちゃんです☆
でもそこがまたかわゆいトコでもあるんですけど・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ
あんなにくっつかれたら、まったりしたくなりますよねぇ~

( ̄m ̄* )ムフッ♪

お父ちゃん、勉強頑張ってますね。
だけどすごいわ~
この歳なんて言っちゃ悪いけどさ、勉強して試験を受けるなんて
やる気がないと出来ないよね。
私も何か勉強してみようかなー
なんて嘘だぴょ~んヾ(@^▽^@)ノわはは

ミルキーママさんへ☆

ほんと、この歳でですよん♪(* ̄m ̄) ププッ
よくがんばるよなぁ~って、自分の旦那ながら
私も思います。
でも試験勉強のおかげでイベント事はあまり
できないしぃ~私にブーブー言われている父チャンです
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぢで、ママもなんかやってみたら♪(o ̄∇ ̄)へへっ

おおおお

旦那様ハケーン!!!

初めてみちゃったぁ♡

ブログリンクお願いしまつ(*- -)(*_ _)ペコリ

久美さんへ☆

旦那さまはちょくちょくおでましになりますよ♪(* ̄m ̄) ププッ
本人には内緒だけどね♪
リンクしたよぉ~ありがとぉ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/110-4e8086b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

