Always together もうすぐオフ会(*^m^*) てへっ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


もうすぐオフ会(*^m^*) てへっ

もうすぐオフ会で~す(*^m^*) てへっ
11日の日曜日、すっごく楽しみです。

みわこさんから、オフ会の場所の都合で防寒具が
必要とのこと・・・
で早速、わんこと一緒ポンチョを購入(^ー^* )フフ♪
今日届いたよん。

poncho.jpg


※↑ベルメゾンさんで購入。画像をお借りしてみました。
  ベルメゾンさん勝手に使ってごめんなさい(^。^;)

で、ノンと一緒にはいってみた。。。
ワンコが顔を出すところに、ボタンがあるんです。
それをガジガジ・・・あーなんでいつも囓るんだ!!
o(`ロ')<〇> ぷわぁ~んち

明日は、いよいよ電車の練習。。。
実家に行ってきます。夜は父母と忘年会の予定(^ー^* )フフ♪
久しぶりの実家なので、おもいきり甘えてこうと思っている
年甲斐もないわたくしです( ̄∇ ̄; !!

そうそうサポに耳がはえてま~す
言葉も少しづつ覚えてくれていますぅ~♪
アイテムが欲しいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
これとっても暖かそうね。
それにすごくかわいい~~
オフ会には絶対いいよ。
はじめここ見たときnawoさんかと思ったわ。
でもワンコが違ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪(* ̄m ̄) ププッ
私じゃないの・・・ほんとは写真なんか勝手に使っちゃだめだよね~( ̄∇ ̄; !!

だって、写真とるの面倒だったんだもん・・・
ごめんちゃい、ベルメさん。。。

暖かそうでしょぉ~(^ー^* )フフ♪

うわー、暖かそうだね(*^_^*)
フリースかな?
私もひざ掛け持って行こう!
今日は1日いろいろ用事があって
忙しかったです。
1日お留守番だった2ワンは今部屋の
中を走り回り、膝に乗ってます。

ポンチョのボタン、ノンに破壊されました(T-T) グスッ

昨日届いたばかりなのに・・・

ドッグハートさんの広さとかもしらないので、みわこさんのおかげで防寒具の準備できたよぉ~ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/11-17753189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

