Always together ありがとうございましたm(__)m

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


ありがとうございましたm(__)m

ようやく通常の生活に戻りました。
昨日はお休みということもあり、ゆっくり休めることが
できました。
本日よりHp・ブログ等を再開いたします。
お休みの間には、みなさまからのあたたいメール・メッセージ
お電話等ありがとうございました。
あらためまして、深くお礼申し上げます。

私はもちろん、マロノンも元気にすごしております。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
なお、オフ会等の参加につきましては、は来月の49日の法要が終わるまで自粛させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)mペコ
スポンサーサイト

コメント

HP再開したのねん♪
元気そうでよかったぁ~\(~o~)/
通常の生活に戻ったとはいえ、49日が無事すむまでは
いろいろと落ち着かないだろうと思います。
無理しないようにね~♪


よなちへ☆

よなちぃ~\(T∇T)/
メルメルありがとうね~♪
ほんとに感謝でごじゃるぅ~
来月の25日が49日の法要になりますぅ~
よなちが帰郷するころには落ちついてるので
また遊んでやってくだされぇ~♪(o ̄∇ ̄)/
私は大丈夫よん♪ありがとぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/109-393c6a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

