Always together ご心配おかけしておりますm(__)mペコリ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


ご心配おかけしておりますm(__)mペコリ

みなさんへ☆
本当にたくさんの方からのメールやメッセージ等ありがとうございました。
以下コピペですみません。。。

まずは、ご報告を・・・
13日のam5:00にまさんど父 義父が永眠いたしました。
14日にお通夜、15日に告別式と無事に行うことができました。


私自身も寝不足等がありましたが、3日ほど休むことが
できたので、体の方は復活してきております。
こんなときこそ、主人を支えなければと今は気をはってますが・・・
主人も泣いてばかりいられないので、今日も色々ばたばた
動いております。元々体力はある方なので、その面はあまり心配はしていませんが、なにしろ心労が心配で。
男の人は特にだと思いますが、うちの主人も泣き言や愚痴をあまりこぼさない人なので・・・
こんなときぐらい支えてあげないとと思っておりますが、私自身どうしてあげるのがいいのかわからず、もどかしい気持ちではありますが、彼を見守っております。


みなさまには大変ご心配をおかけして申し訳ないことと、感謝の気持ちでいっぱいです。
応援をありがとうm(__)m

Hp・ブログ等の方はもう少しお休みいたしますが、復活したらまた遊びにきてやってください。
ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>
旦那さんは、泣き言も愚痴も言わない方なんだね。
うちもそうだけど・・・
nawoっちがいつものようにそばにいてあげるだけで
旦那さんも心強いと思うよ。
いつも思うことなんだけど、家族が亡くなるっていうことは
悲しいことはもちろんなんだけど、それ以上にしなければ
ならないこともたくさんあるのよね。
落ち着いてホッとした時こそ、旦那さんを支えてあげてね(~o~)

nawoっちも風邪気味なんだから、あんまりせかせか動くんじゃないのよ~
って言ってもせっかちな人だからなぁ~(^ー^* )フフ♪

よなちへ☆

ありがとうm(__)m
冗談言って、笑わせるぐらいしかできないけどね~
旦那は気丈に見えるけど、今回はかなりきつかった
と思うよ。

私のせっかちは死ぬまでなおないと思うよ♪(* ̄m ̄) ププッ

ご冥福をお祈りいたします

そうだったんですね。
身内の不幸は心も身体も辛いですよね。
親の死は中々受け入れられなし…(私も7年前父を癌で亡くしていますのでよく分かります)
やらねばならない事もいっぱいだし
もう少しするとまた悲しみが襲ってきたり...
でも旦那さまはnawoさんや、マロちゃんやノンちゃんがが側に居てくれるだけで違うと思います。
頑張って!

chikoさんへ☆

chikoさぁ~ん、ごめんね心配かけましたm(__)m
私は元気だし、もちろんマロノンも元気ですよぉ~
主人をどう支えてあげればいいかわからないけど
(口にはださないけど、ショックだろうし)
そばにいて見守るだけです。
マロノンのおかげで家庭内も随分明るいです。
ほんと感謝です。
chikoさんもお父様が・・・
私は実父だったら、彼の用に冷静でいられるか
自信ありませんよ。

来週にもHp再開しますので、ブログともに
またよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。

そうだったんですか・・

nawoさんHPお休みなのでどうしたのかと思ってたけど。
自分の親は元気だと思い込んでるから現実を認めたくない気持ちと言いようのない悲しみそしてショックは想像以上だと思います。

今は優しい明るいnawoさんとマロちゃん、ノンちゃんやそして娘さん達家族の支えが一番だと思うわ~!
nawoさん体に気をつけて頑張って下さいね

HPの再開ゆっくり無理せずね~待ってますよ~♪

シュワ空ママさんへ☆

おかげさまで私は元気ですよぉ~
マロノンも元気です(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

先週は本当にバタバタでしたが、少しづつもとの
生活にもどりつつあります。
来月の49日の法要まで色々あるかもしれませんが、
仕事もありますし・・・
Hpは水曜日の休みあけにでも再開しようと思ってます。
またお暇なときにでも遊びに来てやってください。

コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/108-db6ce383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

