Always together 担当就任パーティ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


担当就任パーティ♪

うちの取引先の某MM社。MT社。
MT社のうちの担当者が変更になりました~
それが偶然にも。。。同級生?!
移動になったとき、うちに挨拶にきて、私が気がついたのです。

あっ!何年生まれ?もしかして春日井?!
とか聞くうちに・・なななななんと!となりのクラス
だった男の子なのだ♪(* ̄m ̄) ププッ
世間は狭いなぁ~

今日は、むちこさんと飲みの約束だったんですが、
(花見一緒に行った子だよぉ~)
結局同級生のあらっちとハマー、むち、まさんど、私
というメンバーに。
で、急遽勝手に決めました「担当就任パーティ」
<まさんどが決めた・・・

ということで、今日の夜は5人でパーティですぅ~
ココに行ってきますよぉ~
雑喰 zakkui 瀬戸店
スポンサーサイト

コメント

同級生と偶然の再会となっ!!
しかもnawoっちの会社の担当とはo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
こりゃ、パーティーするしかないよね♪
今夜は、酒盛りだぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私もまだ独身で実家にいた時に、高校のときの同級生と
名駅でバッタリ。
私は、全然気づかなかったのに向こうはわかったらしい(~_~;)
ってか、その子のことすっげー嫌いだっんだもん。
わざと「影うすいから、覚えてない」って【-。-】 ボソッと
言ってやったわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私って、意地悪ね~(* ̄m ̄)ププッ

よなちへ☆

そそ、同級生なのよぉ~びっくりこいたわさっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
今日、写真撮ってやろぉ~Ψ(`∀´)Ψウケケ

陰薄いから・・・( ̄▽ ̄;)!!
でたわね!毒舌、よなさん☆ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/105-ece7611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

