Always together 放置・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


放置・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

すみません。休みの間ごろごろしすぎて♪(* ̄m ̄) ププッ
かなり放置のブログでごじゃぁした(汗)
って、書くネタもなく・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

休みの間どうして過ごしたかでもカキカキしますぅ~

5月3日 なんの予定もなく・・・

5月4日 お友達とカラオケ♪かなりハッスルぅ

5月5日 お友達とカフェへ~♪(o ̄∇ ̄)/
     ココ→http://www.milkcocoa.co.jp/

     店内はこんな感じ(1F:ショップ 2F:カフェ)    
milk-coca_shop.jpg


     ランチは4つのメニューから選べますぅ~♪
     私はスパゲティランチぃ☆ “やりいかのトマトスパ”
milk-coca_food.jpg


     おともだちが撮ってくれたノンの写真☆
kumi418-non01.jpg



5月6日 午前中は病院へ~ その足でAコープで買いだしぃ~

5月7日 まさんどとお買い物へ☆その後、ブロンコビリーで昼食♪
     午後から・・・またごろごろごろぉ~


っと、こんなGWでしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これと行って何もしてませんが、ちょこちょこ色々出かけたので
今回は長く感じた休日でした~☆

そして今日からお仕事っす!かなり頭はぼけてますが♪(* ̄m ̄) ププッ
がんばるじょぉ♪(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト

コメント

放置~♪放置~♪
私もかなり放置してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
nawoっちも連休は、近場のおでかけのみだったのね~。
わたちも近場にお買い物だけ~♪
これといったネタもなかったわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あははは

私はこのお休みの間に、放置していたブログを何とかせねばと頑張っておりました(そうでもないかもネ☆)
お休みの間、子供達はキャンプで留守。
ダンナとの会話が無くて、空気が重かったわ~(爆)
今日からまたお仕事!お互い頑張りましょうね~♪

よなちへ☆

お互い放置だったのね♪(* ̄m ̄) ププッ
そそ、なにせ移動が電車だからさぁ~
カフェは、ともだちに便乗させてもらって~♪
最後の日は名古屋まで繰り出したけどねん☆
よく寝たGWだったわっ!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

noahママさんへ☆

ママも放置ブログだったのねっ!♪(* ̄m ̄) ププッ
でもさぁ、noahママは私と違って忙しいからさぁ~
おこさまたちはキャンプかぁ~GWって感じだねぇ~
で、ご主人さまと二人っきりで、空気重かったの?
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今日の仕事はあかんですぅ~だらだらだらりんこぉ~
っていつもそうだったりしてっ!♪(* ̄m ̄) ププッ

[壁]‥) チラッ

nawoさん、こんにちは~
リンク早速変更してくれたんですね♪ 
ありがとう! 
GW中はご存知のように大掃除でしたわ。。。 
でも旦那さんが居ないと、なんで? 
こ~んなにキっレイに片付くのかな~(='m') ウププ 

ブログ放置民で
遊びまわってたのね~笑

Ryoさんへ☆

Hp、びっくりだったよぉ~☆だってぇ、いつもステキだからっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どこも一緒だねぇ~うちも旦那さん、いないとささっと片づけできるよっ!♪(* ̄m ̄) ププッ

そそ、放置民でしたのっ!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/104-5e90eee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

